資産運用相談HPはこちら

【第188回】アメリカから米国生命保険の担当者来日です。【12/16~18】

こんにちは。河合です。

 

本日は米国生命保険の担当者が来週アメリカから来日するのでそのお知らせです。

現在、空いている日程はここだけ。

 

【日程】

12/16(水)終日

12/18(金)午前

 

彼女が来日するといつも企業オーナーを中心にすぐにスケジュールが埋まってしまうほどの引っ張りだこ。

それもそう。

 

1)日本の生命保険と米国生命保険では雲泥の差がある(ひと目で圧倒的に日本の方が悪いとわかるほど)。 ※後述

2)米国生命保険を日本人に提供してくれる保険会社がほとんどない。

3)日本の法律や市場、顧客ニーズを理解した上で、米国生命保険をコンサルティングをしてくれる人材は世界中にほとんどいない。

4)担当者は日本人。日本語でしっかり話してくれます。

 

ということで、何億と生命保険をかけたい大企業、中小企業のオーナーがすぐに彼女のスケジュールを埋めてしまいます。

ただ私のメルマガ読者で何億と保険金をかけようという方は稀だと思うので(笑)、今回はもっと少額の話をします(少額でも条件は同じです)。

米国生命保険については、まずこちら『海外生命保険入門書(マニュアル)』を読んでください。

 

※『海外生命保険入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

 

どのくらい死亡保障になる保険金が用意できるのか、を最新の保険設計書からもう一度だけ書いておきます。

日本人が掛けられる最低死亡保険金100万ドル(約1.2億円)ですが、その死亡保険金を得るために必要な保険料がこちらになります。

 

30歳:1526万円

40歳:2022万円

50歳:2850万円

60歳:4080万円

70歳:6074万円

※男性、健康体、非喫煙の場合

 

これは一括で支払う場合ですが、通常は10年払いにされます。

10年分割払いということは、もうちょっと割高にはなりますが、現在30歳であれば、毎年200万円前後の支払で、1.2億円の死亡保険金が得られることでしょう。

保険はできるだけ若いうちに入っておいた方が得だということですね。

これを日米の生命保険で比較したのがこちら。

(比較しやすくするために、保険料払込額を1億円としています。)

 

 

大きな差が出てるのがわかりますね。

べつに死ななくても自分で増やして使えるわけですから、これだけの保険料を支払える方であれば、皆さんやったほうがいいというわけです。

(10年払いの場合、解約返戻金は10年後には元本を超えてくるので、将来自分がための資産運用としても使えます。)

 

それではもし貴重な米国保険担当者との面談をご希望であれば、いつものように下記お問合せからお気軽にご連絡ください。 (お問合せ内容に「米国生命保険担当者との面談希望」とご記入ください。)

関連記事

【第303回】河合来日で有料個別相談承ります(5000円/時間)。パートナー希望は無料です。【11/8〜12/2 @東京都内】

こんにちは。河合です。3ヶ月ぶりに日本に戻ってきました。あれだけ蒸し暑かったのに、すっかり秋で気持ち

記事を読む

【第163回】入門書シリーズ第12弾『プレミアムファイナンス入門書(マニュアル)』無料ダウンロード開始です。

こんにちは。河合です。 先日の『海外個人年金入門書(マニュアル)』に続き、入門書シリーズ第

記事を読む

【第987回】6,7月の個別面談予約を開始します(東京、大阪、名古屋、福岡、バンコク、ハワイ、オンライン)。

こんにちは。河合です。今年年初の予想通り、年後半にかけて、利上げ収束が見えてきましたね。各国利上げを

記事を読む

【第242回】スイスプライベートバンカー来日のお知らせです。【香港1/17-18、東京1/19-24】

こんにちは。河合です。先日のメルマガでスイスプライベートバンカー来日が2月だと書きましたが、こちらの

記事を読む

【第134回】HSBC香港の口座開設に来ませんか?(香港個人ツアー)【渡航期限:〜3月6日(金)】

こんにちは。河合です。本日は香港個人ツアーの企画です。弊社も香港にオフィスを設けてもうすぐ1年。もっ

記事を読む

【第955回】2,3月の個別面談予約を開始します(スイスプライベートバンク日程あり)。

こんにちは。河合です。あっという間に1月が終わりましたが、いかがお過ごしでしたか?海外ファンド、海外

記事を読む

【第849回】2,3月の個別面談予約を開始します(東京、横浜、名古屋、福岡、オンライン)。

こんにちは。河合です。遅くなりましたが、2,3月の個別面談予約の受付を開始します。今年は欧米ともに利

記事を読む

【第162回】入門書シリーズ第11弾『海外個人年金入門書(マニュアル)』無料ダウンロード開始です。

こんにちは。河合です。 私の入門書シリーズ第11弾を新しく作りました。今回は『海外個人年金

記事を読む

☆緊急☆【第385回】海外個人年金を使い、法人の資産の価値を圧縮して個人へ資産移転しましょう(節税)。【法人募集締切:〜8/31】

こんにちは。河合です。先日のメルマガでは日本人個人が海外保険(香港)を香港渡航なしで加入できるように

記事を読む

【第712回】新しいK2メンバー募集してます。

こんにちは。河合です。半年がかりで作っていたサイトがやっとできました。こちら「K2採用サイト(K2

記事を読む

  • 『最新投資情報』と『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

    メールアドレスを入力後
    『登録』を押してください。

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑

無料相談は
こちら

無料LINE相談は
こちら