【第296回】オフショア資産管理口座(USD30,000〜)内で仮想通貨(Bitcoin、Etherum、Litecoin)の投資ができるようになりました。

公開日: : お知らせ

こんにちは。河合です。


本日はバミューダ籍のオフショア資産管理口座(USD 30,000〜)仮想通貨の取引を開始したのでそのお知らせです。
仮想通貨もいろんな種類があるようですが、ビットコイン含め、以下の仮想通貨の売買をできるようになりました。

・Bitcoin
・Etherum
・Litecoin


指値、成行ともにできるようになっています。
今後もその他の仮想通貨が取引できるようになると思います。

色々なメディアで報道されているように、現時点で仮想通貨の中で最も市場規模もあるビットコインでもまだまだ市場規模が小さいです。
それが逆に希少価値がるとされて投機的に日本人に、また中国人には人民元からのフライト先として売買されているようですが、資産運用の投資先としてはまだまだでしょう。
日本に昔からあるものだと「先物市場」と同じだと考えてもらっていいと思います。

とはいえ、プラットフォーム(口座)として売買できるというのはいいことですよね。
今上がるタイミング、下がるタイミングというのを私からアドバイスさせていただくことはありませんが、もし仮想通貨の取引を海外口座でご希望であれば、このオフショア資産管理口座を使ってください。

なお現在お持ちの上記仮想通貨をこちらの口座へ移管することができます
最低口座開設残高はUSD30,000(約330万円)ですが、その仮想通貨の現在価値がUSD30,000を上回っていれば、最低口座残高以上ということで口座開設ができます(不足していれば、現金追加で合計USD30,000でもOK)。

以下このバミューダ籍のオフショア資産管理口座の詳細です。


最低口座開設残高:USD 30,000(約330万円)
通貨:マルチカレンシー(USD,EUR,GBP,NOK,SEK,AUD,CHF)
口座維持手数料:1.18% × 10年
一部引出し:USD1000から(いつでも可能)
開設可能年齢:18~85歳
共同名義人:1名(任意)
受益者:6名(任意)
オンライン閲覧:あり
言語:日本語



このバミューダ籍のオフショア資産管理口座の日本語資料をご希望の際は、いつものようにこちらからいつでもお気軽にご連絡ください。
(お問合せ内容に「バミューダ籍のオフショア資産管理口座資料希望」とご入力ください。)

関連記事

【第132回】海外の口座を開いて海外のAmerican Expressのクレジットカードを手に入れましょう。

こんにちは。河合です。本日は海外のオフショア資産管理口座を開いて、オフショアの無限の投資先へ投資

記事を読む

【第162回】入門書シリーズ第11弾『海外個人年金入門書(マニュアル)』無料ダウンロード開始です。

こんにちは。河合です。 私の入門書シリーズ第11弾を新しく作りました。 今回は『海外個人年金

記事を読む

【第281回】(公式発表)9/1からオフショア資産管理口座(ケイマン籍)経由でのUCITs以外のファンドへの投資ができなくなります。

こんにちは。河合です。先月の私のメルマガの事前アナウンスの後、たくさんオフショア資産管理口座&オフシ

記事を読む

【第249回】今年2回目、スイスプライベートバンカー来日のお知らせです。【3/17〜27 in 東京、名古屋、大阪】

こんにちは。河合です。本日はスイスプライベートバンカーの来日のお知らせです。今回10日間しかいません

記事を読む

【第55回】先日の投資セミナーの動画を配信します。

こんにちは。河合です。   本日は3月27日に開催した弊社主催の投資セミナーの動画

記事を読む

【第82回】スイスのプライベートバンカー来日のお知らせです。【1/14~24】

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。さて、年が明けて早速ですが、ス

記事を読む

【第230回】東京、大阪、京都で個別相談会を承ります(5000円)。【9/12〜10/5】

こんにちは。河合です。日本に戻ってきました。 今回の滞在中に、また私河合の個別相談会をしたいと思いま

記事を読む

【第163回】入門書シリーズ第12弾『プレミアムファイナンス入門書(マニュアル)』無料ダウンロード開始です。

こんにちは。河合です。 先日の『海外個人年金入門書(マニュアル)』に続き、入門書シリーズ第

記事を読む

【第131回】生命保険無料診断&相談を開始します。

こんにちは。河合です。本日は弊社の新しいサービス『生命保険無料診断&相談』のご案内です。

記事を読む

【第134回】HSBC香港の口座開設に来ませんか?(香港個人ツアー)【渡航期限:〜3月6日(金)】

こんにちは。河合です。本日は香港個人ツアーの企画です。弊社も香港にオフィスを設けてもうすぐ1年。

記事を読む

  • 河合圭の無料メルマガ

    『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。




    メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

    リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑