【第36回】ライフセトルメンツファンドのボーナスキャンペーン

公開日: : 最終更新日:2015/05/13 号外メルマガ(個別オフショアファンド情報)


こんにちは。河合です。

 

本日はいつもの事例の中でも出てきたライフセトルメンツのファンドが期間限定のキャンペーンを決定しましたので、ご紹介いたします。

まずライフセトルメンツというファンドを改めておさらいしましょう。

ライフセトルメンツとは米国の生命保険を証券化したものです。保険のセカンダリー(2次)市場とも言われて
いますが、仕組みとしては以下のとおりです。

ま ず米国民のもうすでに自分に何かあった時に受け取る保険金が不要だという方から、ファンドが生命保険自体を買い取ります。買い取ったファンドはその方(被 保険者)に将来何かあった時に保険金を受け取ることができ、逆に本来の生命保険の契約者(=被保険者)はファンドへ保険契約を売却することで、生前に キャッシュを
得ることができます。

※ライフセトルメンツについてはこちら

人の生命というのは、株式や債券、為替、不動産市場とはまったく関係ありませんから、昨今の世界的景気後退や為替の変動においても、まったく相関関係なく安定したリターンをあげることができていますし、今後もこの環境が続くものと思われます。

今回キャンペーンをしているライフセトルメンツの会社は、2005年から運用しており(ライフセトルメンツと
いう仕組み自体がこの辺りにできた)、直近までの年率平均リターンが7.71%(米ドル建ての場合)で、年率平均リスクが0.0003%なので、価格変動リスクはほとんどなく、毎年7%台の安定したリターンを取り続けることが
できています。

以下がこのファンドの主な諸条件となります。

購入手数料:なし 解約手数料:11~0%(年数経過ごとに逓減。7年保有すれば手数料ゼロです。) 投資可能通貨:JPY、USD、EUR、GBP、SEK(スウェーデンクローナ) 最低投資金額:USD 50,000相当

そして今回のキャンペーンの内容は以下のとおり。

【9/10までのお申込み】 投資額に3%のボーナス(投資額の103%) 【10/10までのお申込み】 投資額に2%のボーナス(投資額の102%) 【11/10までのお申込み】 投資額に1%のボーナス(投資額の101%)

※注:お申込みとは書類受領、海外送金済みのことを言います。

つまり9/10までに申込された投資家には、仮に500万円を投資したとすれば、515万円投資されたことになります(15万円はファンドがボーナスとして支払ってくれます)。月(10/10)にはこれが10万円(102%)となり、翌々月(11/10)にはこれが5万円(101%)となります。

世界経済の混迷を受けて、申込の多くなったライフセトルメンツファンドが今回特別にボーナスをつけてくれるということなので、今までローリスク運用を希望だった投資家にはとても良いチャンスとなります。

資料希望の方、お申込み希望の方はこちらより必要事項をご入力ください。

関連記事

【第58回】今なら100万ドル(約1億円)の投資でグリーンカード(米国永住権)がもらえます。

こんにちは。河合です。   本日は今までご紹介してきたオフショアファンドとはかなり

記事を読む

【第216回】2007年来毎年二桁リターンのFXヘッジファンドです。

こんにちは。河合です。本日はFXのみで運用するヘッジファンドをご紹介します。 FXというと、個人でも

記事を読む

【第62回】19.5%の金利がつく元本確保型ファンドへ投資する最後のチャンス(~6/21)です。

こんにちは。河合です。   先日、本メルマガでもご紹介した、約半年ぶりの期間限定募

記事を読む

【第190回】設定来27ヶ月負けなしのオフショアファンドのご紹介です。

こんにちは。河合です。 本日は設定来27ヶ月負けなしのオフショアファンドをご紹介します。 まずは

記事を読む

【第84回】設定来+8000%(80倍)のCTAファンド

こんにちは。河合です。   それでは先日の新春セミナー『最新オフショアファンド20

記事を読む

【第172回】円高の今のうちにまとめてドル転しておいて、そこから米ドルで海外積立投資をしましょう。

こんにちは。河合です。 本日は今までお話した海外積立投資でも、 「為替(米ドル)だけはま

記事を読む

【第65回】スイスのプライベートバンクが3000万円からスイス渡航なしで口座開設できるようになりました。

こんにちは。河合です。   本日はスイスに渡航しないでも口座開設ができるスイスのプ

記事を読む

【第63回】海外積立投資を社員の福利厚生で利用する方法です。

こんにちは。河合です。   本日はいつもの海外積立投資を福利厚生で使おうという話で

記事を読む

【第80回】アフリカ株のハイリターン型ファンド(設定来+120%)

こんにちは。河合です。   本日はハイリターン型のオフショアファンドをご紹介します

記事を読む

【第50回】金+マーケットニュートラル戦略のヘッジファンド

 本日は金が上昇局面に入りだしたということで、金関連のヘッジファンドをご紹介します。 このオフ

記事を読む

  • 河合圭の無料メルマガ

    『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。




    メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

    リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
    海外口座相談バナー
    shinshutsu.jpg
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑