海外積立で学資準備を。海外積立(元本確保型プラン)

【第101回】年間約14%の金利をもらいながら、世界株へ投資するファンドです。( 初回募集期間:〜8/15)

こんにちは。河合です。


本日ご紹介する新しいオフショアファンドは、金利を取りながら世界の株へ投資するというものです。
日本語に訳すと「世界高配当株プレミアムファンド」というところでしょうか。

今世界中で株が安定して上昇していますが、ただ株の値上がり益(キャピタルゲイン)だけではなく、ちゃんと配当(金利)ももらうということです。
つまりは配当の多い株(電力、通信、銀行、製薬など)へ投資をします。
(なお日本株は、配当が低いことと、長期成長が見込めないこと、原発問題があることから、投資対象とはなりません。)

結果、得られる配当利回りが現在約5%/年です。


次にオプションという金融派生商品(デリバティブ)を使うことで、オプションの権利収入というのをもらうこともできるようにしています。
これが現在約9%/年

※オプションプレミアムについてはこちら


つまりこの2つを合わせると合計約14%/年をもらえることがわかっています。
そして投資対象である世界株の株価が上昇したらもちろんそれもそのまま利益として受け取ることができます。

リスクとしては当然株価が下落することなのですが、年14%も金利がもらえることがわかっているので、年間14%までは株価が下落してもトントンということですね。

以下、このファンドの設定来のパフォーマンスです。


2012年:+24.82%
2013年:+38.81%
2014年:+3.25%(〜6月)



毎年の金利以上に株価上昇があったことがわかりますね。

以下、このファンドの詳細となります。


最低投資金額:USD 10,000(約100万円)
通貨:USD、EUR、GBP
購入手数料:0%
解約手数料:5~0%(5年経過後0%)
売買:毎日
戦略名:高配当株+オプションプレミアム
(直接投資可、オフショア資産管理口座可、スイスプライベートバンク可)


ポイントは日本の投資信託のように入口の購入手数料がかからないこと。
そして海外の口座がなくても直接投資にて投資することができます。
最低投資額が100万円と低いことも<< Test Name >>さんには分散投資の対象としやすい材料となりますね。

それではいつものようにこのファンドの資料をご希望であれば、下記「お問合せよりお気軽にご連絡ください。
(お問合せ内容に「世界高配当株プレミアムファンド資料希望」とご入力ください。)

売買は月一ではなく毎日ですが、弊社の申込書類の受付の関係上、今回のファンドの資料請求と申込を8/15までとさせていただきます。
投資をご希望であれば、それまでに書類と海外送金を済ませていただけるとスムーズに投資が実行できるかと思います。

関連記事

(新規)【第589回】年率平均20.82%リターンのグローバルアービトラージ戦略ヘッジファンドです。

こんにちは。河合です。本日は久々新しいオフショアファンドのご紹介です。今回はオランダアムステルダム本

記事を読む

(新規)【第798回】5000万円からしか投資ができない「世界株ロングショート戦略ヘッジファンド」をご紹介します(昨年43.9%、今年5ヶ月で37%のリターン)。

こんにちは。河合です。先日の「新オフショアファンドセミナー」はいかがでしたか?今年ご紹介した6つの新

記事を読む

【第135回】機関投資家しか投資できない世界学生寮ファンドで年8.26%の賃料収入をもらいましょう。

こんにちは。河合です。本日は世界の学生寮に投資をする新しいオフショアファンドのご紹介です。とはいえ英

記事を読む

【第49回】140万円から投資できる英国学生寮ファンド

2012年、弊社で1番人気だった英国学生寮ファンドが最低投資額を引き上げると発表しました。 昨年まで

記事を読む

【第196回】年率平均リターン20.83%のヘッジファンド型元本確保型ファンドの急募です。【募集期間:〜2/5(金)】

こんにちは。河合です。 本日は皆さん待ちに待った「ヘッジファンド型元本確保型ファンド」の募

記事を読む

【第203回】年率平均リターン28.7%のマネージドフューチャーズ戦略ファンド(2倍レバレッジ)です。

こんにちは。河合です。約1年ぶりのLondon出張でまた新しい魅力的なオフショアファンドを仕入れてき

記事を読む

(新規)【第933回】新しい元本確保型ファンドの募集開始です。【募集期限:〜12/16(金)】

こんにちは。河合です。新しい元本確保型ファンドの募集が開始しました。米国が利上げしていることに伴い、

記事を読む

【第318回】年11%固定金利債券の募集です(満期20ヶ月後)。【募集期限:〜1/15(月)】

こんにちは。河合です。本日は全く新しい債券の募集のお知らせです。この債券は、北欧(主にスウェーデン)

記事を読む

【第1055回】参加率150%の元本確保型ファンド(SP500)募集開始です。【募集期限:〜3/28(木)】

こんにちは。河合です。新しい元本確保型ファンドの募集開始です。今回の投資対象は今年も絶好調SP500

記事を読む

(新規)【第906回】今ならUSD 50,000からしか開設できないオフショア資産管理口座がUSD 30,000から開設できます。

こんにちは。河合です。本日は新しいオフショア資産管理口座(U社)をご紹介します。これまでUSD 30

記事を読む

  • 『最新投資情報』と『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

    メールアドレスを入力後
    『登録』を押してください。

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑

無料相談は
こちら

無料LINE相談は
こちら