【第65回】スイスのプライベートバンクが3000万円からスイス渡航なしで口座開設できるようになりました。

こんにちは。河合です。

 

本日はスイスに渡航しないでも口座開設ができるスイスのプライベートバンクをご紹介します。

先週までのスイス出張で、正式に日本の投資家にご紹介できるようにしてきました。

 

※スイスのプライベートバンクについてはこちら

 

ご紹介できるプライベートバンクは以下の2つ。

 

<A社>

ジュネーブに本社を構えるブティック型大手3社の一つ。

最低預金額:5000万円

スイス渡航:不要

日本語スタッフ:なし(弊社がサポートします)

 

<B社>

スイス隣国直属のプライベートバンク。

最低預金額:3000万円

スイス渡航:不要

日本語スタッフ:なし(弊社がサポートします)

 

今回、このようにご紹介できるようになったことによって、日本の個人投資家にもこのようなメリットがあります。

 

1)スイスに渡航しないでも口座開設ができる。

2)最低預金額が従来の5000万円から3000万円に下がった。

3)手軽にスイスのプライベートバンク口座を開いて、そこから世界中のオフショアファンドへ投資をできるようになった。

 

スイスに渡航する場合は他にも選択肢が出てきますが(日本語を話せるスタッフがいるなど)、スイスに渡航しない段階での選択肢は上記2つです。

 

「どちらを選べばいいのか?」

 

費用的なところは大差ありませんので、やはり最低預金額によって決めてもらえればいいと思います。

 

またスイスは日本と違い金融システムが統一されています。

日本では自行で扱っていない金融商品を移管することはできませんが、スイスではそんなことはありえません。

つまり投資先はそのままで、銀行(プライベートバンク)だけを変更することができるのです。

ということは、とりあえずスイスに渡航できないうちは、上記プライベートバンクにて運用開始。

将来スイスに渡航できる機会があった時、もしくはプライベートバンクを違うところへ変更したい場合は、その時に新しい口座を開設し移管をすればいいだけなのです。

 

それでは今回のプライベートバンクにご関心があれば、またいつものようにこちらよりご連絡ください。

ご希望を伺った上で、具体的なプライベートバンクをご紹介します。

(お問合せ内容に「A社(もしくはB社)のプライベートバンク紹介希望」とご入力ください。)

関連記事

(新規)【第868回】ヘッジファンド型元本確保型ファンド(年平均リターン:17%)の条件が良くなりました。【募集期限:〜4/29(金)】

こんにちは。河合です。新しい元本確保型ファンド(ヘッジファンド型)が設定されました。4/29(金)ま

記事を読む

【第318回】年11%固定金利債券の募集です(満期20ヶ月後)。【募集期限:〜1/15(月)】

こんにちは。河合です。本日は全く新しい債券の募集のお知らせです。この債券は、北欧(主にスウェーデン)

記事を読む

【第58回】今なら100万ドル(約1億円)の投資でグリーンカード(米国永住権)がもらえます。

こんにちは。河合です。 本日は今までご紹介してきたオフショアファンドとはかなり異なります。

記事を読む

【第211回】英国大手企業(amazon, BT, Royal Mail, RBS, TESCO, Sainsbury’s, M&S, DEBENHAMS, John Lewisなど)に不動産物件を貸付するローリスクオフショアファンドをご紹介します。

こんにちは。河合です。本日は新しいローリスク系のオフショアファンドをご紹介します。今回のファンドは、

記事を読む

【第159回】クレジットカードで500万円ずつ海外投資してマイルを貯めよう(ビジネスクラスで欧州へ)。

こんにちは。河合です。 本日はいつもとちょっと異なる海外投資の方法をご紹介したいと思います

記事を読む

【第662回】お子さんの学資準備はいくら必要か?いつから始めるか?月いくら積立てるといいか?

こんにちは。河合です。本日はお子さんがいらっしゃるお父さん、お母さん向けの話。学資保険です(それ以外

記事を読む

【第402回】I社積立の推奨ポートフォリオを刷新しました。【年平均リターン:11.54%、年平均リスク:14.75%】

こんにちは。河合です。海外積立投資(変額プラン)も何社か扱っていますが、まずI社の弊社推奨ポートフォ

記事を読む

【第1045回】RL360社Quantumの弊社K2推奨ポートフォリオを新しくしました(2024.1)。

こんにちは。河合です。年も明けて、海外積立の弊社K2推奨ポートフォリオを各社更新しています。まずはR

記事を読む

【第673回】S&P500へ2.4倍レバレッジをかけた元本確保型ファンドです。

こんにちは。河合です。本日は新しいオフショアファンドをご紹介します。今回のはS&P500(米

記事を読む

【第115回】 今年+73.5%(設定来:90倍)上昇しているファンドです。<申込締切:〜10/25>

こんにちは。河合です。新しいオフショアファンドのご紹介です。今回はかなりハイリスク=ハイリターンのフ

記事を読む

  • 『最新投資情報』と『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

    メールアドレスを入力後
    『登録』を押してください。

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑

無料相談は
こちら

無料LINE相談は
こちら