海外積立で学資準備を。海外積立(元本確保型プラン)

【第130回】海外生命保険・海外積立年金セミナー動画配信開始(980円)です。

こんにちは。河合です。


本日は本年1/24に行った弊社主催の海外生命保険・海外積立年金セミナーの動画配信のご案内です。



セミナーはいつもの投資とはまたと違う切り口だったので、終始アットホームな感じで進み、最後にはセミナー参加者から実際に海外で入られている海外生命保険のサンプルまでご提供いただけました。

それは60代の方(喫煙者)毎年8000ドル(約100万円)の保険料を払い続けると、払っている間は万が一の時に150万ドル(約1億8000万円)死亡保険金が出てくる(米ドル建て)というもので、海外のプルデンシャル生命で契約したものでした。仮に男性平均寿命(残り20年)まで払い続けても2000万円。それでも何かあればいつでも1億8000万円出てくるわけですから、いかにすごい保険かわかりますよね?


セミナー参加者は、我々が海外生命保険の概要と平均的な数字の話をしていた矢先にこの具体的な事例が証書と一緒に出てきたので、大きなサプライズだったようです(笑)。

海外にいるとこういった情報は当然のように入ってきますが、徹底的な洗脳&規制をしている日本国内では完全にペリー来航状態だったことでしょう(笑)。


セミナー内容がこちら。

1部:日本の生命保険の種類
2部:日本の生命保険と海外の生命保険の違い
2部:海外の生命保険・積立年金

※セミナー詳細はこちら

その後の個別相談(無料)をもって、既に・・・


・海外生命保険
・変額年金プラン(海外積立年金)
・変額年金プラン(海外積立年金)



をそれぞれ開始される方たちが出てきました。
またその事例は次回以降本メルマガでご紹介したいと思いますが、セミナーにある程度満足いただけたかと思うと、私も開催したかいがありました。

そのセミナー動画をご自宅で見ていただけるようにしました。

ぜひご自身の・・・


・死亡保障
・医療保障
・年金準備
・子どもの学資保険



のために一度観てください(収録1時間)。
5年後に観ても既に遅しですよ。。

セミナー動画はこちら(980円)

こちらが今回のセミナー動画購入特典です。

特典1)セミナーPDF資料
特典2)日本の生命保険無料相談(1時間、対面 or 電話 or Skype)
特典3)弊社シルバー会員無料入会(1ヶ月)



今回とても好評だったので、また3ヶ月後くらいに開催しようと思います。
お楽しみに。

関連記事

【第306回】『9つの海外年金保険セミナー』開催します(うち新商品5つ、年内販売停止1つ)。あなたに最も合う海外年金保険とは?【12/2(東京)、12/6(仙台)、12/9(大阪)】

こんにちは。河合です。本日は私河合講師のセミナーのご案内です。前回の東京、大阪、名古屋セミナーでは、

記事を読む

【第693回】『初公開!横浜初の無人ホテルの実績公開』セミナー開催します。【11/28(土) 14:00-15:30】

こんにちは。河合です。今月、弊社パートナーでもあり、IREM JAPAN理事でもある右手さんをゲスト

記事を読む

【第394回】「今すぐ加入できる海外保険(香港)セミナー」動画を配信します(1000円)。

こんにちは。河合です。8月、お盆前までに福岡、大阪、東京でセミナーをしてきました。今回は元々新規オフ

記事を読む

【第1020回】ハワイタイムシェアセミナー&個別相談会を開催します(東京、11/18, 21)。

こんにちは。河合です。コロナ解禁でハワイにも続々と日本人が戻ってきています(コロナ禍では米国本土から

記事を読む

【第564回】「一括&積立ポートフォリオセミナー」動画配信です(1000円)。

こんにちは。河合です。週末にオンラインで開催した一括&ポートフォリオセミナーの動画を配信します。こち

記事を読む

【第180回】K2主催合同セミナー(海外投資、海外保険、ハワイ不動産、マイナンバー制度)動画配信を開始します(1000円)。

こんにちは。河合です。 先日行った弊社主催合同セミナーを動画として配信します。2時間で4つ

記事を読む

(緊急)【第428回】エストニアからblockhive有村さん来日で「仮想通貨の今後の相場展望とマイニングセミナー」開催します。【12/15(土) 14:00~15:30】

こんにちは。河合です。今年はずいぶん仮想通貨投資家にとっては残念な相場でしたね。こちら主なコインのチ

記事を読む

【第222回】今月の東京&大阪セミナーの動画配信開始です(1000円)。

こんにちは。河合です。先日東京と大阪で行ったオフショア投資セミナーの動画配信を始めます。※2016年

記事を読む

(新商品)【第765回】新インデックス型海外終身保険セミナーを開催します(無料)。【6/19(土)14:00-15:00】

こんにちは。河合です。オフショアから新しい保険商品(終身保険)が募集開始となりました。その名も『新イ

記事を読む

【第660回】【7/30(木)14:00~15:30】 大阪でも「逆算思考で終身年金を創る」セミナー開催します。

こんにちは。河合です。8/1名古屋でのリアルセミナー告知したら、やはり人集まりますね。内容に関心があ

記事を読む

  • 『最新投資情報』と『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

    メールアドレスを入力後
    『登録』を押してください。

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑

無料相談は
こちら

無料LINE相談は
こちら