個別相談予約(東京、大阪、福岡、名古屋、香港、ハワイなど)各都市でそれぞれ投資、保険、節税の弊社アドバイザーが個別相談承ります。

【第137回】ハワイ個人ツアーで将来の年金準備、死亡保障の試算をしてみませんか?<2015年5月>

こんにちは。河合です。


先月香港個別ツアーを企画しましたが、海外にも関わらず多数の申込をいただきました。
NHKの番組で預金封鎖を取り上げられたばかりだったので、その反響もあったと思いますが、やはり日本という国家リスクから自身の試算を逃避しないといけないという意思を強く感じました。

そして次回はハワイ個別ツアーを企画をします。
時期は・・・

<2015年5月>

というのも私がまた米国の生命保険会社で研修があるので、勝手ながらそのタイミングでもしハワイまで来てもらえるようなら、私が直にご一緒して米国の保険会社やハワイの銀行(米国銀行口座)も訪れ、もし可能ならそのタイミングで現地で健康診断も受けてもらって、実際に現在のご年齢と健康状態でどのくらいの金額の保険に入ることができるのかを試算してもらうと面白いと思います。
「死亡保障」という意味に限らず、おそらくこれで「老後資金」も貯められますし、お金における将来の不安を一気に解消できるようになると思います。
私は日本の保険も金融商品も全部見ていますが、日本では年金準備も何かあった時の死亡保障も不可能です。
というよりも・・・

破綻リスク
契約不履行リスク
金利上昇リスク
インフレリスク
円安リスク


が米国と比べて高すぎて、日本で作った将来の計画は一瞬で無駄になることが考えられます。
もちろんハワイへ旅行へ行って、そういった見聞を広めた上でただ帰ってくるのもいいと思います。
ご自身の人生に必要でなければ、それをわかっただけでもスッキリすることでしょう。

では最後にハワイ個別ツアーをまとめておきます。
(現段階の企画なので、諸所変更することもあります。)


【ハワイ個別ツアー企画詳細】
・米国生命保険会社視察
・健康診断
・米国生命保険試算
・米国銀行口座開設
・ハワイグルメツアー


時期:2015年5月
費用:1万円
※航空券、宿泊費などは自己負担
※コンドミニアムは弊社コーポレートプライス(約60ドル/泊)にて提供可



時期ですが、個別ツアーなので、私まで個々にご相談ください。
5/6~8の間は私自身が研修のため、対応できません。
オアフ島でのツアーになるので、私としてはその前後が一番助かります(笑)。

既に何名か現地へ来てもらえることに決まっている方がいます。
個別ツアーは1日で済むので、あとはゆっくりハワイライフを満喫してください(^^)

それではハワイへ来てみようかな、と思ったらまずはお気軽に下記お問合せよりご連絡ください。
(お問合せ内容に「ハワイ個別ツアー参加希望」とご入力ください。)

関連記事

【第383回】「仮想通貨&ブロックチェーン勉強会」動画を配信します(1000円)。

こんにちは。河合です。 週末気持ちのいい気候のエストニアからゲスト講師を招待して、蒸し暑い東京で「仮

記事を読む

(新商品)【第765回】新インデックス型海外終身保険セミナーを開催します(無料)。【6/19(土)14:00-15:00】

こんにちは。河合です。オフショアから新しい保険商品(終身保険)が募集開始となりました。その名も『新イ

記事を読む

【第592回】「元本確保型ファンド解説セミナー」動画配信開始です(1000円)。

こんにちは。河合です。週末オンラインで開催した「元本確保型ファンド解説セミナー」の動画配信を開始しま

記事を読む

【第265回】東京セミナー「お金を増やすため・貯めるための7つの方法」を開催します。【7/1(土) 14:00〜】

こんにちは。河合です。本日は約半年ぶりの東京セミナーのお知らせです。今回は「お金を貯める、増やすこと

記事を読む

【第334回】セミナー動画配信開始です。「今最も人気のある海外ファンド、海外保険、海外積立、総まとめ」【1000円/2時間】

こんにちは。河合です。今回東京、福岡、大阪、名古屋と以下の内容でセミナーしてきました。テーマ「今最も

記事を読む

【第256回】オフショア投資セミナーを開催します。〜最新オフショアファンド14銘柄【4/29(土)in 東京】

こんにちは。河合です。本日は東京セミナーのご案内です。しばらくは投資、保険、海外口座など皆さんの関心

記事を読む

【第112回】弊社主催投資セミナーの動画配信です(980円)。

こんにちは。河合です。9/20に行った弊社主催投資セミナーの動画を配信します(980円)。いつものよ

記事を読む

【第528回】8,9月の全国(+ハワイ)個別相談予約フォームです。【東京、大阪、名古屋、福岡、沖縄、岐阜、ハワイ】

こんにちは。河合です。8月に入ったので、来月までの個別相談予約フォームを公開します。今回は・・・東京

記事を読む

【第554回】豪州不動産セミナー動画を配信します(1000円)。

こんにちは。河合です。東京とオンラインにてゲスト講師をシドニーからお招きして「豪州不動産セミナー」を

記事を読む

【第973回】オーストラリア留学&就活セミナーを開催します。【4/19(水)11:00~12:00】

こんにちは。河合です。久々、外部講師を招いてのセミナーを開催します。私の7年来の友人でもあり、Wom

記事を読む

  • 『最新投資情報』と『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

    メールアドレスを入力後
    『登録』を押してください。

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑

無料相談は
こちら

無料LINE相談は
こちら