【第72回】5~7.5億円相当の不動産物件をお持ちではありませんか?

公開日: : 最終更新日:2014/12/16 号外メルマガ(個別オフショアファンド情報)


本日は投資といっても不動産投資の話。 まとまった額で投資をしたい(物件を買い取りたい)というニーズです。今回の額は5~7.5億円。
元々は駐車場を売却してできた3.5億円の現金を元手にレバレッジをかけて投資をされるそうです。

以下、条件を挙げておきます。

価格:5~7.5億円
場所:東京23区(できれば都心5区内)
利回り:7%以上(グロス)、月収400万円以上
用途:オフィスビル、商業ビル、レジデンス、複合ビル(一部店舗可)
築年数:昭和59年以降(築29年以内)
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
遵法性:検査済証のあるもの
レントロール:入居状況一覧表(固定資産税、建物管理費、修繕履歴などあるとなお良い)

とはいうものの、条件によっては上記外の物件も話し合いができると思います。

相対ですが、間に中立な不動産コンサルタントがついてますので、安心いただけます。

もし該当する物件をお持ちで売却をご検討であれば、いつものようにこちらからご連絡ください。
(お問合せ内容に「不動産売り物件あり」とご入力ください。)

関連記事

【第36回】ライフセトルメンツファンドのボーナスキャンペーン

こんにちは。河合です。   本日はいつもの事例の中でも出てきたライフセトルメンツの

記事を読む

【第129回】3.25%の固定金利がもらえる最後のチャンスです。【募集締切:1月31日(土)】

こんにちは。河合です。本日は最も保守的な資産で運用する固定金利商品が今月末(1/31)をもって利

記事を読む

【第172回】円高の今のうちにまとめてドル転しておいて、そこから米ドルで海外積立投資をしましょう。

こんにちは。河合です。 本日は今までお話した海外積立投資でも、 「為替(米ドル)だけはま

記事を読む

【第216回】2007年来毎年二桁リターンのFXヘッジファンドです。

こんにちは。河合です。本日はFXのみで運用するヘッジファンドをご紹介します。 FXというと、個人でも

記事を読む

【第58回】今なら100万ドル(約1億円)の投資でグリーンカード(米国永住権)がもらえます。

こんにちは。河合です。   本日は今までご紹介してきたオフショアファンドとはかなり

記事を読む

【第39回】Wintonの元本確保型ファンド

本日はあのWintonに元本確保型で投資をできるファンドをご紹介します。 まずWintonの

記事を読む

【第51回】25ヶ月のうち24ヶ月プラスリターンのヘッジファンドをご紹介します。

 本日はコモディティ関連のオフショアファンドをご紹介します。 このファンドは主に以下の2つの

記事を読む

【第62回】19.5%の金利がつく元本確保型ファンドへ投資する最後のチャンス(~6/21)です。

こんにちは。河合です。   先日、本メルマガでもご紹介した、約半年ぶりの期間限定募

記事を読む

【第48回】年率131.48%(2.3倍)のFXファンド

本日は為替も株も絶好調のこのタイミングで、FX(為替)のヘッジファンドのご紹介です。 ヘッジフ

記事を読む

【第44回】FXの元本確保型ファンド

 先日の『元本確保型ファンド入門書(マニュアル)』はすでに読んでいただけましたでしょうか?

記事を読む

  • 河合圭の無料メルマガ

    『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。




    メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

    リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑