【第92回】 年率平均リターン18%のヘッジファンドに200万円から投資できるようになりました。

公開日: : 最終更新日:2015/10/13 号外メルマガ(個別オフショアファンド情報)

こんにちは。河合です。

 

本日はオフショアファンドのご紹介です。

といっても今回のファンドは以前一度ご紹介済のもの。

年率平均リターンが17.65%と安定して非常に高いのですが、最低投資額がUSD 100,000(約1000万円)と高めの設定でした。しかしこの設定がUSD 20,000(約200万円)から投資できる小口のクラス(Feeder Fund)ができました。

 

こちらに過去の年ごとの成績をアップデート兼ねてもう一度書いておきます。

2010年:18.71%(4月~)

2011年:18.09%

2012年:16.01%

2013年:13.08%

2014年:0.76%(~1月)

 

そして以前はなかったAUD(豪ドル)での投資もできるようになりました。

金利の高かった豪ドル債などをまだ保有している方、もしくは既に償還が来てしまってそのまま豪ドルを保有している方は、豪ドルをそのまま海外送金してこのファンドに投資するのもいいですね。

 

豪ドルは利上げとともに、今後も強く推移することでしょう。

以下このFeeder Fundの特徴を改めてまとめておきます。

 

最低投資金額:USD 20,000(約200万円)

通貨:USD、AUD

購入手数料:5%

解約手数料:0%

売買:毎月

戦略:クレジットローン(貸付)

(直接投資可、オフショア資産管理口座可、スイスプライベートバンク可)

 

運用戦略に関しては、以前のメルマガバックナンバーをご覧ください。

※前回のメルマガはこちら

 

前回ご紹介してから、おそらく最も良いという評価が多かったファンドです。

しかしながらやはり最低投資額がネックになっていましたが、今回小口のクラスができたことで、個別にご紹介した方はだいたい皆さん投資されています。

河合圭さんも最新のFactsheetをご希望であれば、まずはいつものように下記「お問合せ」よりご連絡ください。

(お問合せ内容に「クレジットローンファンド資料希望」とご入力ください。)

関連記事

【第91回】CTAランキング4位、6位(過去5年間)のCTAをご紹介します。

こんにちは。河合です。もう『米国証券口座入門書(マニュアル)』(無料)はダウンロードしてもらえま

記事を読む

【第61回】新しい元本確保型ファンドのお知らせです。【募集期限:2013年6月21日】

こんにちは。河合です。     約半年ぶりに期間限定募集の元本確保型ファンドのご案内です。

記事を読む

【第36回】ライフセトルメンツファンドのボーナスキャンペーン

こんにちは。河合です。   本日はいつもの事例の中でも出てきたライフセトルメンツの

記事を読む

【第212回】年5%、米ドル建て、6年満期の海外仕組債の募集開始です。【募集期間:〜5/26(木)16:30 イギリス時間】

こんにちは。河合です。本日は新しい海外仕組債の募集のお知らせです。※『海外仕組債入門書(マニュアル)

記事を読む

【第124回】 絶好調の米国株で今ここから140%の元本確保で積立てましょう。

こんにちは。河合です。本日は以前ご紹介した投資額の140%(+40%の金利)を確保しながらS&a

記事を読む

【第70回】年8.5%の金利がつくファンド

こんにちは。河合です。   本日は年率8.5%の金利がつくファンドをご紹介します。

記事を読む

【第243回】年8.3%固定金利、6年満期の海外仕組債です。【申込期限:〜1/20(金)】

こんにちは。河合です。本日は新しい海外仕組債のお知らせです。※『海外仕組債入門書(マニュアル)』はこ

記事を読む

【第51回】25ヶ月のうち24ヶ月プラスリターンのヘッジファンドをご紹介します。

 本日はコモディティ関連のオフショアファンドをご紹介します。 このファンドは主に以下の2つの

記事を読む

【第100回】 年率24.56%リターンの元本確保型ファンドが募集開始です。 (募集期間:〜7/31)

こんにちは。河合です。また新たな元本確保型ファンドのご紹介です。まずは元本確保型ファンドのおさら

記事を読む

【第85回】年率平均18%の利回りのクレジット・ローンファンド

それでは先日の新春セミナー『最新オフショアファンド20本一挙ご紹介』でご紹介した中で人気のあったファ

記事を読む

  • 河合圭の無料メルマガ

    『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。




    メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

    リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑