海外積立で学資準備を。海外積立(元本確保型プラン)

【第113回】 第8弾『米国生命保険入門書(マニュアル)』を無料配信します。

こんにちは。河合です。


この度、入門書シリーズ第8弾『米国生命保険入門書(マニュアル)』をリリースしました。
これは私が現在米国LAにて、こちらの生命保険の研修を受けてきた内容をまとめたものです。
海外の生命保険を契約する方は富裕層を中心に増えてきましたが、それでもまだまだ多くの方は日本の利率の低い生命保険(ほとんど日本国債で運用している)を保有し続けているかと思います。
もし日本の生命保険に加入していれば、もしくは生命保険自体に加入していなければ、一度この入門書をご覧になってください。


『米国生命保険入門書(マニュアル)』無料ダウンロードはこちら

<内容>
・生命保険の役割?
・日本の保険と米国保険の違い? 
・日本人が海外の生命保険に入るのは違法? 
・米国生命保険に入る手順



毎度、米国の生命保険マンが日本に来日してもらえる際には本メルマガでご案内したいと思います。
次回は今年年末を予定しています。
その際になんでもご自身のお考えや保険に望むものをご相談(無料)いただけますので、それまでにこの入門書を読んである程度のお考えをまとめておいてください。
実際にどんな保険が欲しいとかそんな難しいことは必要ありません。
今の現状(日本の生命保険、家族構成、年齢、年収など)や将来望むことがしっかりとまとまっていれば大丈夫です。

もし既にある程度まとまっている、もしくはそれまでに少しずつ弊社アドバイザーに相談したいということであれば、いつでも下記お問合せよりご連絡ください(無料)。

関連記事

【第132回】海外の口座を開いて海外のAmerican Expressのクレジットカードを手に入れましょう。

こんにちは。河合です。本日は海外のオフショア資産管理口座を開いて、オフショアの無限の投資先へ投資をし

記事を読む

【第691回】11,12月の個別相談予約フォームを公開します(東京、大阪、名古屋、福岡、ハワイ)。

こんにちは。河合です。ハワイに来て隔離生活2週目です。といってもハワイ来たからってここに行きたいって

記事を読む

【第700回】12,1月の個別面談予約開始します(東京、大阪、名古屋、福岡、福井、三重、熊本、ハワイ)。

こんにちは。河合です。今年も残り1ヶ月。コロナでオリンピックも海外旅行もなくなってしまった2020年

記事を読む

【第424回】海外渡航不要で海外銀行口座(オフショア)を開設できるようになりました。

こんにちは。河合です。本日は海外に渡航しないでも口座開設できるようになった銀行口座のご紹介です。規制

記事を読む

(緊急)【第443回】今月でケイマン籍の海外積立投資販売停止となります。【申込締切日:〜2/28(木)】

こんにちは。河合です。緊急ですが、今までご紹介してきたケイマン籍の海外積立投資が今月末(2/28)を

記事を読む

【第163回】入門書シリーズ第12弾『プレミアムファイナンス入門書(マニュアル)』無料ダウンロード開始です。

こんにちは。河合です。 先日の『海外個人年金入門書(マニュアル)』に続き、入門書シリーズ第

記事を読む

【第772回】7,8月の個別相談予約を受付開始します(東京、名古屋、福岡、札幌、Paris、ハワイ、オンライン)。

こんにちは。河合です。今年も折り返しです。ゴールド会員セミナーで解説していますが、年後半は経済が元に

記事を読む

(緊急)【第577回】海外個人年金、1月で販売終了です。【申込締切:1/31(金)】

こんにちは。河合です。明けましておめでとうございます。昨年は日本の保険業界にとっては最悪な年になりま

記事を読む

【第314回】ロヒンギャ難民にユーグレナクッキー10万食を届けましょう。【K2 Holdings CSR活動】

こんにちは。河合です。本日はちょっと投資とは関係のない話。弊社K2 Holdingsも投資、保険、海

記事を読む

【第422回】私河合が日本滞在中に採用面接します(一人1.5時間、面談一回だけで決めます)。【11/8-12/12 @東京、大阪、福岡、香港、名古屋】

こんにちは。河合です。ハワイから3ヶ月ぶりの帰国です。それに伴い弊社K2の採用面接を各地でしたいと思

記事を読む

  • 『最新投資情報』と『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

    メールアドレスを入力後
    『登録』を押してください。

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑

無料相談は
こちら

無料LINE相談は
こちら