海外積立で学資準備を。海外積立(元本確保型プラン)

【第241回】私河合が投資&保険相談承ります。【東京1/6~1/31、大阪2/1~2/6、名古屋応相談】

明けましておめでとうございます。河合です。

弊社も今年で8年目を迎え、投資、保険、海外口座、海外進出支援、パートナー事業と広く深く「お金」に関するプロフェッショナルな助言を行える会社となってきました。
お付合いいただいているクライアントもお陰様で約7000名と日本、海外ともに増えてきました。

私も海外を拠点としながら、日本を出入りしているわけですが、今回日本を離れる前に個別相談会を3都市で承りたいと思います。
以下、それぞれの都市スケジュールです。

東京:1/6~31
大阪:2/1~6
名古屋:応相談


時間:1時間
金額:5000円


名古屋はいつものように日時はご相談させていただきますが、東京、大阪はほぼこの通りで、後は個別に日時、場所を相談の上、個別面談していきたいと思います。

今回も各地でのセミナーは行いません。
セミナーのご要望もいただくのですが、セミナーで不特定多数の方に全体的な一般的な話をするよりも、個別に具体的に投資&保険の相談をした方が、皆さんにとって実りあると私自身実感しています。
個別相談には事前にメールで相談内容をヒアリングシートにご記入の上、当日は具体的で有意義な内容にするようにしています(それでも1時間の面談でいつも話す内容一杯という感覚)。

2月に海外へ移動する予定ですが、次の帰国は5月末を予定しているので、しばらく間が空きます。
少し先にあるお金(保険満期、定期満期、投資開始など)の予定でも事前にご相談ください。
また次のメルマガでご案内しますが、2月にスイスのプライベートバンカーが来日します。
そのための事前相談としても良い機会になると思います。

それでは私との面談相談をご希望であれば、いつものようにこちらよりご連絡ください。
(お問合せ内容に「河合との面談相談希望」とご入力ください。)

関連記事

【第130回】海外生命保険・海外積立年金セミナー動画配信開始(980円)です。

こんにちは。河合です。本日は本年1/24に行った弊社主催の海外生命保険・海外積立年金セミナーの動画配

記事を読む

【第618回】「インデックス型海外終身保険セミナー」 動画配信です(1000円)。

こんにちは。河合です。コロナウィルスで外出自粛の時は、家で動画観ましょうwということで、先週末開催し

記事を読む

【第497回】「このまま終身保険を続けていいのか?勉強会」開催します。【6/22(土)14:00~15:30】

こんにちは。河合です。本日は勉強会のお知らせです。今回のテーマは「終身保険」。今、死亡保障と年金準備

記事を読む

【第198回】子どもの留学&預金封鎖対策のためのFirst Hawaiian Bank口座開設サポート事例です。【北海道 歯科衛生士 40代後半 女性】

こんにちは。河合です。 本日は親子でそれぞれの口座開設をサポートした事例をご紹介します。今

記事を読む

【第623回】「コロナ投資セミナー」開催します。【4/11(土) 14:00~15:30】

こんにちは。河合です。リーマンショック以来の、というか戦後最もインパクトのあった今回のコロナショック

記事を読む

【第394回】「今すぐ加入できる海外保険(香港)セミナー」動画を配信します(1000円)。

こんにちは。河合です。8月、お盆前までに福岡、大阪、東京でセミナーをしてきました。今回は元々新規オフ

記事を読む

【第194回】1年半ぶりの大阪セミナーを開催します。「これを聴くだけでこれからすべきお金のことがすぐにわかる」【1月30日(土)】

こんにちは。河合です。 セミナーのご案内の前に、弊社も事業拡大&多角化に伴い、ホールディン

記事を読む

【第262回】石川セミナー「お金を増やすため・貯めるための7つの方法」開催します。【6/14(水) 13:30〜】

こんにちは。河合です。本日は石川セミナー初開催のお知らせです。日時:6/14(水)13:30〜場所:

記事を読む

【第576回】元大阪国税国際調査官國井健さんゲスト講師で節税セミナー「資産はタックスフリーで作ろう」開催します。【1/28(火)14:00~15:30】

こんにちは。河合です。本日は来年1月のセミナー開催のお知らせです。2019年開催したいくつかのセミナ

記事を読む

【第550回】現地リアルターを招いて、豪州不動産セミナー開催です。【10/19(土)14:00~15:30】

こんにちは。河合です。10月のセミナーはシドニーからリアルターを招いての「豪州不動産セミナー」です。

記事を読む

  • 『最新投資情報』と『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

    メールアドレスを入力後
    『登録』を押してください。

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑

無料相談は
こちら

無料LINE相談は
こちら