【第124回】 絶好調の米国株で今ここから140%の元本確保で積立てましょう。

公開日: : 最終更新日:2014/12/19 号外メルマガ(個別オフショアファンド情報)

こんにちは。河合です。


本日は以前ご紹介した投資額の140%(+40%の金利)を確保しながらS&P500で積立投資をするというのが、非常に反響が大きかったのでその続きの話をします。

※以前のメルマガバックナンバーはこちら

この「140%元本確保型積立投資(15年満期)」のポイントは・・・

「満期である15年後に積立額の140%を絶対に確保してもらえる」

ということです。
まずは米国株(S&P500)の過去のチャートを見ていただきましょう。



仮に15年前にこの積立をしていて、今満期が来たとしましょう。
15年前は1999年12月。
まさにITバブル真っ盛りの株は最高値(約1500ドル)の時です。

1500ドルの140%(+40%)は2100ドル。
そう、やっとこさ今そこに到達しようとしているのです。
この15年間で特に大きな2回の下げがありました。

ITバブル崩壊
金融危機


ですね。
その度に米国経済は持ち直し、株価もまた上値を抜くような動きを見せました。

しかし・・・史上最高値を更新しているという今でさえまで15年前の140%に到達していないんです。
この「140%元本確保」というのがどれほど貴重かわかってもらえるでしょう。

実はこの商品、以前は「120%元本確保型積立投資(10年満期)」というのもあったんです。
けれどこの発行体である海外の保険会社が120%を確保するということが米国株式市場と比較しリスク(投資家にとってはリターンが大きい)だと判断したため、募集終了となりました。
投資家にはメリットが大きかったので、投資をしたいという人が多すぎたんですよね。。

※なお募集停止になった後でも、既に積立を開始していた人は当然120%を確保してもらえます。

ということで今後も

円安ドル高
米株高


が続くであろう中、今のうちに米ドル建てでこの「140%元本確保型積立投資(15年満期)」を始めておいてください。
募集が終了される前に、ですね。

なお以前は申込書類を郵送にていただいていましたが、海外積立投資に関しては電子申込が可能となりました。
つまり今までの煩わしい書類記入の必要がなくなりました。
必要なものは以下の証明書類。


・パスポートコピー
・運転免許証 or 公共料金明細 or 住民票コピー(3ヶ月以内発行)
・銀行通帳コピー(名義人名、銀行名、最終記帳日がわかるページ)
※預金残高はいくらでも問題ありません。



これだけ弊社にメールかFAXにてお送りください。

もう一つニュースです。
海外積立投資はクレジットカードから毎月自動的に積立されるのですが、このクレジットカードに「銀聯(UnionPay)」が加わりました。
中国人しか使ってないんじゃないの?と思わないでください(笑)。
HSBC香港の口座を持っている人は皆さん持っているはずです。
つまりHSBC香港からの毎月の積立も可能になったということです。
(その他Master、VISA、JCB、Amex、Dinersも全て可)

以下、この「140%元本確保型積立投資(15年満期)」の条件です。


最低投資額:200ドル(約2万円)/月
積立期間:15年
通貨:米ドル(USD)
元本確保:140%(満期時)
ロイヤルティボーナス:7.5%(10年経過時&15年経過時)
※積立途中の減額&一部引出しも可



もし資料をご希望でしたら、いつものように下記お問合せよりご連絡ください。
(お問合せ内容に「140%元本確保型積立投資資料希望」とご記入ください。)
※なお今年の弊社の営業は12/26です。ご希望の際は、それまでに余裕を持って手続きをしてください(積立開始は来年1月から)。

関連記事

【第135回】機関投資家しか投資できない世界学生寮ファンドで年8.26%の賃料収入をもらいましょう。

こんにちは。河合です。本日は世界の学生寮に投資をする新しいオフショアファンドのご紹介です。とはい

記事を読む

【第233回】半年ぶりの新しいヘッジファンド元本確保型ファンドのご紹介です。【募集締切:〜10/21(金)】

こんにちは。河合です。本日は半年ぶりに新しい元本確保型ファンドのご紹介です。※『元本確保型ファンド入

記事を読む

【第138回】 8.5%固定金利ブリッジローンファンドの募集終了です。<募集締切:4月5日>

こんにちは。河合です。今回ご紹介するファンド、以前は10%固定金利がつくものもありましたが、今回

記事を読む

【第58回】今なら100万ドル(約1億円)の投資でグリーンカード(米国永住権)がもらえます。

こんにちは。河合です。   本日は今までご紹介してきたオフショアファンドとはかなり

記事を読む

【第220回】年率+13.8%の森林ファンドのご紹介です。

こんにちは。河合です。本日は新しいオフショアファンドをご紹介します。 世界的に地球温暖化や環境保護が

記事を読む

【第64回】今なら年4.25%の金利(固定)が年4回(四半期ごと)もらえます。

こんにちは。河合です。 本日はいつものヘッジファンドなどリスクを取る話ではなく、金利を取る話

記事を読む

【第111回】 今が米国株に投資するタイミングです(年率27.4%、140%元本確保)。

こんにちは。河合です。しばらくメルマガを配信できていませんでしたが、実は米国のLAへ米国生命保険

記事を読む

【第65回】スイスのプライベートバンクが3000万円からスイス渡航なしで口座開設できるようになりました。

こんにちは。河合です。   本日はスイスに渡航しないでも口座開設ができるスイスのプ

記事を読む

【第196回】年率平均リターン20.83%のヘッジファンド型元本確保型ファンドの急募です。【募集期間:〜2/5(金)】

こんにちは。河合です。 本日は皆さん待ちに待った「ヘッジファンド型元本確保型ファンド」の募集のお知

記事を読む

【第63回】海外積立投資を社員の福利厚生で利用する方法です。

こんにちは。河合です。   本日はいつもの海外積立投資を福利厚生で使おうという話で

記事を読む

  • 河合圭の無料メルマガ

    『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。




    メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

    リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑