LINE友達キャンペーン

【第131回】生命保険無料診断&相談を開始します。

こんにちは。河合です。


本日は弊社の新しいサービス『生命保険無料診断&相談』のご案内です。
今まで行ってきた投資において、証券会社などの「販売者」ではなく「第3者」のアドバイザーとして、客観的に良いかどうかのアドバイスをするということをしてきましたが、これを生命保険でも全く同じことを行います。
つまり生命保険では、日本にある国内生保外資生保、保険の乗合代理店(「ほけんの窓口」や「保険見直し本舗」など)、FP(ファイナンシャルプランナー)などが相談と言って日本の生命保険の販売を「販売者」という立場で行っていますが、彼らとは異なる完全なる「第3者」としてアドバイスを行います。

まずは1分でできる簡単なこちらの生命保険リアルタイム診断(無料)を試してみてください。
8項目の中から、ご自身のお考えに該当する内容にチェックを入れるだけです。

※生命保険リアルタイム診断(無料)はこちら


そして*|MERGE1|*さんも既に弊社スタッフとの相談をしてもらえていれば、直接弊社アドバイザーに相談してもらったほうが個別にアドバイスができます。
その際は、投資の時と同じようにこちらの質問(生命保険ヒアリングシート)にお答えください。


・家族構成(ご家族、それぞれの年齢)
・職業
・年齢
・年収(税引き前)
・預貯金額(含む投資商品)
・現在加入中の保険
・保険に加入した理由
・海外の生命保険も対象とするか?
・その他、人生においてどのようなことを目標としているか、何が不安か、などあればなんでもお聞かせください。

※生命保険ヒアリングシートはこちら



現在入っている生命保険がご自身のご希望に合った内容になっているかどうか?
必要な保障額以上に保険料を払いすぎていないか?

を保険業界で20年のキャリアのある弊社保険アドバイザーがお答えします。
いつもの通りこちらも無料なので、いつでもお気軽にご連絡ください。

関連記事

【第785回】8,9月の個別相談予約を受付開始します(東京、名古屋、福岡、札幌、ハワイ、オンライン)。

こんにちは。河合です。Parisから日本へ戻ってきました。なんて暑いんでしょう。。。わかってはいるも

記事を読む

【第849回】2,3月の個別面談予約を開始します(東京、横浜、名古屋、福岡、オンライン)。

こんにちは。河合です。遅くなりましたが、2,3月の個別面談予約の受付を開始します。今年は欧米ともに利

記事を読む

【第540回】海外送金できるネット銀行リストと海外クレジットカード(Amex)の使い方。

こんにちは。河合です。海外投資ニーズが高まる今日この頃ですが、それと共に海外送金はどんどん厳しくなっ

記事を読む

【第712回】新しいK2メンバー募集してます。

こんにちは。河合です。半年がかりで作っていたサイトがやっとできました。こちら「K2採用サイト(K2

記事を読む

【第719回】3,4月の個別面談予約を開始します(東京、大阪、岐阜、名古屋、福岡、ハワイ)。

こんにちは。河合です。3月に入りました。私の好きなカフェが朝9時OPENになってしまって、いつもの時

記事を読む

【第89回】スイスプライベートバンク担当者来日(4/7~18)のお知らせです。

こんにちは。河合です。本日は今年1月に来日したスイスのプライベートバンク担当者が再度来日するお知らせ

記事を読む

【第355回】弊社アドバイザー(投資、保険)の今月のスケジュールです。【5/8~30:大阪、香港、札幌、東京】

こんにちは。河合です。GWはいかがおすごしでしたか?我々K2チームはコンベンションでノルウェーへクル

記事を読む

【第806回】K2 College開講とともに新規投資アドバイザー募集します。

こんにちは。河合です。本日は弊社の新しいサービス(といっても無料)のお知らせです。その名もK2 Co

記事を読む

【第249回】今年2回目、スイスプライベートバンカー来日のお知らせです。【3/17〜27 in 東京、名古屋、大阪】

こんにちは。河合です。本日はスイスプライベートバンカーの来日のお知らせです。今回10日間しかいません

記事を読む

【第387回】 F社、H社、R社、I社アドバイザー変更受付開始。

こんにちは。河合です。正式にこちら4つの会社の積立、PPB(オフショア資産管理口座)のアドバイザー変

記事を読む

  • 『最新投資情報』と『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

    メールアドレスを入力後
    『登録』を押してください。

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑

無料相談は
こちら

無料LINE相談は
こちら