海外積立で学資準備を。海外積立(元本確保型プラン)

【第387回】 F社、H社、R社、I社アドバイザー変更受付開始。

こんにちは。河合です。


正式にこちら4つの会社の積立、PPB(オフショア資産管理口座)のアドバイザー変更を受付を開始することにしました。

F社
H社
R社
I社


こちらに詳しくまとめてありますが、積立を始めてみたはいいけど、

・このまま続けていいか判断がつかない
・運用パフォーマンスが良くない
・今のIFAに不満がある

・紹介者と連絡がつかない

などで積立難民になっている方からのお問合せをたくさんいただいています。
そして私も考えたことがなかったのですが、他社で始めた積立はアドバイザー変更を受けていない、という業者さんたくさんいるみたいですね。
どうもクレームばかりで実入りがないからだとか・・・。

たしかに加入する時が最も大事ですよね。
どこで始めて現在積立しているかで運用パフォーマンスも違えば、運用期間中変更が効かない点もありますから、最初に正しいプランで始められたかどうかでその後最長25年間その積立と付き合っていかなければいけません。
だから単に知り合いから紹介されたから始めてみたとかが一番危ないです。。

ただ始めてしまったんですから、せっかくならその積立を活かした資産形成をしたいですよね。
そしてダメな商品だったら止めてもっと良いものにした方が良かったりもします。
ただその判断基準がわからないのと、アドバイスをプロから受けたほうがいいだろうということで、我々K2チームがサポートさせてもらいます。

こちらが現在の弊社推奨ポートフォリオです。



拡大した画像はこちらからご覧いただけます。

ということで、もし積立、PPBされてるようなら遠慮なくこちらからご連絡ください。
その他、一般のオフショアファンド(Man社、Winton社など)のアドバイザー変更、ご相談も受けています。

関連記事

(緊急)【第577回】海外個人年金、1月で販売終了です。【申込締切:1/31(金)】

こんにちは。河合です。明けましておめでとうございます。昨年は日本の保険業界にとっては最悪な年になりま

記事を読む

【第1013回】10,11月の個別面談予約受付開始します(東京、大阪、名古屋、福岡、ハワイ、オンライン)。

こんにちは。河合です。主要国で金利が上がっていないのが日本のみとなってますよね。しかし同じくインフレ

記事を読む

【第162回】入門書シリーズ第11弾『海外個人年金入門書(マニュアル)』無料ダウンロード開始です。

こんにちは。河合です。 私の入門書シリーズ第11弾を新しく作りました。今回は『海外個人年金

記事を読む

【第849回】2,3月の個別面談予約を開始します(東京、横浜、名古屋、福岡、オンライン)。

こんにちは。河合です。遅くなりましたが、2,3月の個別面談予約の受付を開始します。今年は欧米ともに利

記事を読む

【第538回】9.10月の個別相談予約フォームです(東京、名古屋、福岡、ハワイ)。

こんにちは。河合です。9月に入って日本は涼しくなりましたか?9月に入ったので来月(10月)までの個別

記事を読む

【第881回】5,6月の個別面談予約開始です(東京、大阪、名古屋、岐阜、福岡、愛媛、秋田、NY、Paris、オンライン)。

こんにちは。河合です。もうGWも明けてしまうところですが、5,6月の個別面談予約を開始します。告知が

記事を読む

【第390回】弊社アドバイザー日本滞在スケジュールです。【7/28~8/31 @東京、福岡、大阪、神戸、香港、名古屋、ハワイ】

こんにちは。河合です。こちら今月、来月の弊社アドバイザー日本滞在スケジュールです。常時:東京7/27

記事を読む

【第712回】新しいK2メンバー募集してます。

こんにちは。河合です。半年がかりで作っていたサイトがやっとできました。こちら「K2採用サイト(K2

記事を読む

【第403回】今期5000万円以上の利益のある法人のための海外全損保険をご紹介します。【海外保険入門書(マニュアル)シリーズ第9弾】

こんにちは。河合です。海外保険入門書(マニュアル)シリーズ第9弾『海外全損保険入門書(マニュアル)』

記事を読む

【第340回】大阪・東京個別相談会のお知らせです(1000円/時間)【大阪:3/20-21、東京:3/22-4/5】

こんにちは。河合です。本日は弊社投資・保険アドバイザー野村が大阪、東京へ行きますので、個別相談会を実

記事を読む

  • 『最新投資情報』と『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

    メールアドレスを入力後
    『登録』を押してください。

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑

無料相談は
こちら

無料LINE相談は
こちら