K2 Partners 事業リスク対策保険

【第940回】1,2月の個別面談予約を開始します(東京、大阪、名古屋、福岡、横浜、バンコク、ハワイ、オンライン)。

こんにちは。河合です。


明けましておめでとうございます。

今年は年後半にかけて利上げ収束に伴い、株高もある程度期待できる年となりそうですね。
為替も日本が実質利上げ(長期国債の新規発行金利上限引き上げ)をしたことで一時的に円高になってはいますが(1ドル=130円)、日本の国債発行額を考えると大幅利上げはできない(するというのは国家破綻を招く)ため、これからもまだまだ利上げを続ける欧米諸国通貨に対してはまだまだ円安になることが予想されますね。

弊社K2に年始から新たに二人のメンバーが参加してくれることになりました。
こちら現在、バンコクに居住しているアドバイザー半野です。
 

<経歴>
早稲田大学第一文学部 卒業
外資系企業で技術営業職として約10年間勤務。
その後、投資関連企業への転職を機に東南アジアへ移住。
2023年よりK2 Holdingsへ参画。

<趣味>
読書、ロック音楽

<出身地>
茨城県那珂市

<自己紹介>
大学卒業後、予備校講師などを経験し、海外渡航。
その後外資系企業に勤務し、2005年より再度海外留学を実行。

帰国後、それまでのキャリアよりも、金融や投資に関わる仕事をしたいと考え、海外就職をしました。

海外投資というと、ハードルが高いと感じてしまうかもしれませんが、決してそんなことはなく新しい投資、資産運用という形で出会うことができます。
皆様のお金の増やし方のバリュエーションもより深くなってくるはずです。

そんな新しい出会いの場をお客様に提供し、様々な情報を発信させていただき、皆様の資産を増やしていくサポーターとして、貢献できればと考えております。



ということで、バンコクでの個別面談も受付開始です。
その他、東京、大阪、名古屋、福岡、横浜、ハワイ、オンラインにて優秀な弊社アドバイザーが皆さんのお金に関する相談に直接アドバイスさせてもらいます。
予約はいつものようにこちらからどうぞ。

LINEでの相談はいつでも無料です。
お気軽に友達追加でメッセージを送ってください。

弊社メンバーとして参加希望の際は、こちらK2 Recruitを参考にどうぞ。
アドバイザー、法人営業(パートナー)、カスタマーサポートなどまだまだ応募してます。
金融経験有無に関わらず、お金について学びながら、自由な働き方をしたいという方、お待ちしてます。
K2社員インタビュー(大崎)

関連記事

【第838回】年末年始のオンライン個別面談無料キャンペーン開始です(12/30~1/3)。

こんにちは。河合です。今年も一年お世話になりました。大納会も終わり、日本株も32年ぶりの高値となり、

記事を読む

【第980回】5,6月の個別面談予約を開始します(東京、大阪、名古屋、福岡、岐阜、バンコク、ハワイ、香港、マニラ、オンライン)。

こんにちは。河合です。長い長い閉塞的な時期が終わり、海外渡航も日本帰国もワクチン証明書がいらなくなり

記事を読む

【第281回】(公式発表)9/1からオフショア資産管理口座(ケイマン籍)経由でのUCITs以外のファンドへの投資ができなくなります。

こんにちは。河合です。先月の私のメルマガの事前アナウンスの後、たくさんオフショア資産管理口座&オフシ

記事を読む

【第840回】1,2月の個別面談予約開始します(東京、横浜、福岡、名古屋、愛媛、ハワイ、オンライン)。

こんにちは。河合です。明けましておめでとうございます。昨年は株式投資やファンドで大きなリターンをあげ

記事を読む

【第583回】私河合が日本滞在中に採用面接します(一人1.5時間、面談一回だけで決めます)。【1/29〜 @東京、大阪、名古屋、福岡】

こんにちは。河合です。ハワイから帰国するので、このタイミングで約1年ぶりの採用面接をしたいと思います

記事を読む

【第691回】11,12月の個別相談予約フォームを公開します(東京、大阪、名古屋、福岡、ハワイ)。

こんにちは。河合です。ハワイに来て隔離生活2週目です。といってもハワイ来たからってここに行きたいって

記事を読む

【第139回】『預金封鎖』の前にスイスのプライベートバンクにお金を移しておきましょう。 (スイスプライベートバンカーの来日のお知らせ)<4月9〜18日>

こんにちは。河合です。さてスイスのプライベートバンカーが今年2度目の来日です。『預金封鎖』というのが

記事を読む

【第652回】7,8月の個別相談予約フォームを公開します(東京、大阪、京都、福岡、名古屋、札幌、London、Paris)。

こんにちは。河合です。Londonからマルタへ来ました。EU、シェンゲン、UKコモンウェルスどれも保

記事を読む

【第669回】8,9月の個別面談予約開始です(東京、名古屋、福岡、Paris)。

こんにちは。河合です。日本に葬儀で一時帰国し、Parisに戻ったら随分涼しくなりましたね。羽織物が必

記事を読む

【第607回】3,4月の個別面談予約フォームを公開します。

こんにちは。河合です。毎日コロナニュースでもちきりですね。株価も毎日乱高下を繰り返していて、連日オリ

記事を読む

  • 『最新投資情報』と『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

    メールアドレスを入力後
    『登録』を押してください。

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑

無料相談は
こちら

無料LINE相談は
こちら