ただいま海外積立投資ボーナスキャンペーン中

【第273回】(緊急)8/1よりオフショア資産管理口座(最低投資額:USD75,000〜)経由のオフショアファンドが大きく制限されるようになります。

こんにちは。河合です。


本日はちょっと緊急ですが、オフショア資産管理口座(最低投資額:USD75,000)に関して大事なお知らせがありメール差し上げました。
オフショア関連の規制強化に伴ってか、8/1より同口座内で投資できる先が、今まではオフショアすべてのファンドだったのが、UCITs限定となってしまうようです。

※UCITsについてはこちら
※オフショアファンドについてはこちら

これに伴い、今まで選択できたファンド(弊社が推奨しているファンド)の多くがこの対象ではなくなってしまうため、もし以下のファンドへ投資をしたいということであれば、急ぎ今月中に投資していただく必要があり、ご連絡差し上げました。


<UCITs外ファンド>
クレジット・ローンファンド
森林ファンド
英国学生寮ファンド
豪州不動産ローンファンド
英国介護不動産ファンド

<UCITsファンド>
海外仕組債

英国債券ヘッジファンド


つまり、ほとんどのファンドが対象ではなくなってしまいます。
(その後、ファンド側がUCITs対象のファンドを新しく作って来ることもあるかもしれませんが、コスト見合を考えると可能性は低いです。)

今回の規制強化はケイマンに限らず、マン島、イギリス、香港など主要国も対象となるため、多くの商品に規制がかかることになります。
おそらくは資本の流れを税金0のオフショアへ流さないように、先進国で税金を取れるようにという流れかと思います(英国、米国主導)。

もし上記ファンドへ投資をお考えだった場合は、大変急ですが、急ぎこちらより私までご連絡ください。
(お問合せ内容に「オフショア資産管理口座開設希望」とご入力ください。)
※ご希望のファンドが決まっていたら、それもご入力ください。

ファンドの購入注文はすぐに出せるので、まずは口座開設&海外送金を急いでいただくこととなります。
週明け7/24(月)を目標としてください。

関連記事

【第652回】7,8月の個別相談予約フォームを公開します(東京、大阪、京都、福岡、名古屋、札幌、London、Paris)。

こんにちは。河合です。Londonからマルタへ来ました。EU、シェンゲン、UKコモンウェルスどれも保

記事を読む

【第631回】5,6月コロナ緊急事態宣言なので、投資相談は1対1でやりましょう(東京、福岡、札幌、名古屋、岐阜)。

こんにちは。河合です。5月になりすっかり暖かくなったと思ったら、また気温下がってヒートテック掻き出し

記事を読む

(緊急)【第446回】元本確保型ファンド(S&P500連動、ケイマン籍)の最終申込です(明日までに海外送金してください)。【申込締切日:〜2/28(木)】

こんにちは。河合です。すみません、この商品のこと私も忘れてました(笑)。先日のメルマガの通り、ケイマ

記事を読む

【第760回】6,7月の個別面談予約を開始します(東京、名古屋、福岡、札幌、岐阜、オンライン)。

こんにちは。河合です。今年の5月はずいぶん天気が悪かったですよね。6月に入ってやっと暖かくなってきま

記事を読む

【第126回】スイスプライベートバンカーの来日です(1/21-2/4)。

こんにちは。河合です。さて本年最初のスイスプライベートバンカーの来日です。昨年も4度程来日していて、

記事を読む

【第202回】 海外投資入門書シリーズ第7弾『海外仕組債入門書(マニュアル)』を配信開始です。

こんにちは。河合です。本日は久しぶりの入門書(マニュアル)のご紹介となります。ついに第7弾まで来まし

記事を読む

【第591回】2,3月の個別予約相談フォームを公開します(東京、福岡、ロンドン、ハワイ)。

こんにちは。河合です。コロナウィルス、世界規模で爆発的に流行ってしまいましたね。外国人客が日本に来て

記事を読む

【第296回】オフショア資産管理口座(USD30,000〜)内で仮想通貨(Bitcoin、Etherum、Litecoin)の投資ができるようになりました。

こんにちは。河合です。本日はバミューダ籍のオフショア資産管理口座(USD 30,000〜)が仮想通貨

記事を読む

【第139回】『預金封鎖』の前にスイスのプライベートバンクにお金を移しておきましょう。 (スイスプライベートバンカーの来日のお知らせ)<4月9〜18日>

こんにちは。河合です。さてスイスのプライベートバンカーが今年2度目の来日です。『預金封鎖』というのが

記事を読む

【第195回】スイスプライベートバンク来日のお知らせです。【2月13〜23日】

こんにちは。河合です。 先日ご紹介した大阪セミナーも残り数席となりました。参加希望であれば

記事を読む

  • 『最新投資情報』と『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

    メールアドレスを入力後
    『登録』を押してください。

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑

無料相談は
こちら

無料LINE相談は
こちら