海外積立で学資準備を。海外積立(元本確保型プラン)

【第794回】「新オフショアファンドセミナー」動画配信します(無料)。

こんにちは。河合です。


週末開催した新オフショアファンドセミナーの動画を配信します。



今年新しく紹介を開始した新しいオフショアファンド6銘柄とこれまでご紹介してきたオフショアファンドとの考え方などをまとめたセミナーです。


1)マーケットニュートラル戦略ヘッジファンド
2)マルチストラテジー戦略ヘッジファンド
3)システマティックデイトレード戦略ヘッジファンド
4)イスラエルIT株ファンド

5)FAANGsファンド
6)次世代株ファンド
7)その他オフショアファンド
8)オフショア資産管理口座



今回、久々の私講師のオフショアファンド(一括投資)セミナーでしたが、結構な数の方が参加いただけました。
最近、元本確保型ファンド以外、積立とか保険とか真面目なことばかり発信してきましたが、こういうちゃんと相場でリスク取ってリターン取ろうと考えられてる方が多いんだなと改めて実感することができました。

こちらセミナー後の感想。


-とても勉強なりました。
-関心のあったオフショアファンド説明に特化した内容であった
-グラフや数値の説明があったが、その数値がファンドにどう影響するのかの説明が欲しかった。
-今回はある程度リスクをとっても増やせるものが入っていたのが良かった。
-新ファンドの内容、直近の米経済動向がよく分かりました!
-オフショアの様々な情報を知れた
-ネクストファンドの内容がわかった
-はじめて参加したため、今回のオフショアファンド口座が私に合っているのかはまだ分かりかねますが、大変勉強になりました。
-優秀なファンドの年間利回りが分かり参考になった。
-途中参加となってしまったので、後日録画を見せてもらいます
-やや理解が追いつきませんでした。あとでもう一度復習します。
-限られて時間で多くの説明されたことにより、初めて聞く私にとりましては、内容についていくことができませんでした。
-世の中にはたくさんの魅力的なFANDがあるのだな、それに比較的簡単に参加できるのでとても興味があります。
-ファンドが多くてまだ理解しきれていない。現状の資産の状況を踏まえてご相談させていただきます。
-今後の経済の動向も(お金の動き)考えられました。ある程度予測を立てられるのは安心につながります。いろいろと戦略を立てていきたいです。
-ファンド数が多かったので、理解できてるか疑問が残ると思います。セミナーの前にファンドの説明資料があればもっと良かったです。
-それぞれのファンドのお話もあり、銘柄選択はやりやすかったと思います。
-イスラエルIT株ファンドの話しが新鮮で試したい。
-ボリュームに対して時間が短かったです。ヘッジファンドの話をもっとお聞きしたかったです。FAANGや次世代株は日本の投信でも買えるので省いてもよかったかなあと思いました。



人気のあったファンドを順位づけしてみると・・・


1位(32票):6)次世代株ファンド
2位(17票):4)イスラエルIT株ファンド
3位(12票):1)マーケットニュートラル戦略ヘッジファンド
3位(12票):2)マルチストラテジー戦略ヘッジファンド
3位(12票):5)FAANGsファンド
6位(8票):3)システマティックデイトレード戦略ヘッジファンド



と私も意外な結果に。
質問の中に・・・

「どのファンドが一番いいと思いますか?」

というのがありましたが、私はどれもいいと思って紹介しているので一番というのはありません。
あとはご自身がセミナーを聞いて、どれが一番いいかと感じるか?だけです。
一番いいものに投資してもらってもいいし、多くの方が3つくらいに回答されていたので、その3つに分散投資されるといいと思います。

あとはセミナー特典で(動画購入者も同じ)アドバイザーとの無料面談(オンライン、1時間)をつけているので、それを活用して、これまでの投資も含めて個別に相談してください。
ご自身でセミナーだけで決めるよりも、上手に絞り込めて、正しい選択ができると思います。

以下、セミナー動画詳細です。


「新オフショアファンドセミナー」
講師:河合
時間:約1.5時間
資料:81頁(PDF)
言語:日本語
料金:無料(ブロンズ会員以上)


※動画視聴特典:無料個別面談(オンライン、1時間)


セミナー動画希望の際は、いつものようにこちらからご連絡ください。
(お問合せ内容に「新オフショアファンドセミナー動画希望」とご入力ください。)

今後はコロナ明けで、これまでよりも良い相場が来ます。
この機会にしっかりとリスクを取って高いリターンを目指しましょう。
リスクをあまり取りたくないという方でも、1)マーケットニュートラル戦略ヘッジファンドは低リスク(年2%)でまあまあのリターン(年11%)を安定して出せていますよ。
パートナー募集 〜K2 Partners

関連記事

【第495回】ジョージア(旧グルジア)移住セミナー動画配信します(1000円)。

こんにちは。河合です。先日のジョージア(旧グルジア)移住セミナー、参加者からもたくさん質問いただいて

記事を読む

【第221回】私、河合が期間限定有料個別相談会(5000円/時間)を実施します。【日時:〜8/6 場所:大阪】

こんにちは。河合です。本日は私河合の有料個別相談会を企画しましたので、そのお知らせです。場所:大阪市

記事を読む

【第401回】 10月の海外保険(香港)セミナーのご案内です。【10/6, 7, 20, 24, 28 @東京, 大阪, 福岡, 札幌】

こんにちは。河合です。 先月の海外保険セミナー(東京、大阪、福岡)、いずれもたくさんの方に

記事を読む

【第257回】私河合が東京、大阪、福岡、石川、名古屋、札幌、香港で個別相談会承ります(5000円)。【5/16~6/30】

こんにちは。河合です。今年もあっという間に5月ですね。私の4ヶ月ぶりの帰国予定が決まりましたので、そ

記事を読む

【第515回】国際競争力の育つ教育をお子さんに。「インフィニティ国際学院セミナー」を開催します。【 8/3(土) 10:00~11:30 @東京】

こんにちは。河合です。8月のセミナー案内です。8月は東京だけで3つ、大阪で1つ予定していますが、その

記事を読む

【第1006回】カンボジア銀行口座セミナー開催します。【9/22(金)14:00~15:00】

こんにちは。河合です。前回の『カンボジア不動産&銀行口座開設セミナー』で反響が大きかったカンボジア銀

記事を読む

(新商品)【第765回】新インデックス型海外終身保険セミナーを開催します(無料)。【6/19(土)14:00-15:00】

こんにちは。河合です。オフショアから新しい保険商品(終身保険)が募集開始となりました。その名も『新イ

記事を読む

【第262回】石川セミナー「お金を増やすため・貯めるための7つの方法」開催します。【6/14(水) 13:30〜】

こんにちは。河合です。本日は石川セミナー初開催のお知らせです。日時:6/14(水)13:30〜場所:

記事を読む

【第959回】「新オフショアファンドセミナー2023」を開催します。【2/21(火)14:00-15:00】

こんにちは。河合です。今年に入って取扱オフショアファンドがだいぶ増えたので、ここで一度セミナーをして

記事を読む

【第749回】5/28(金)まで募集中の元本確保型ファンド動画セミナー動画を配信します(無料)。

こんにちは。河合です。昨日開催した元本確保型ファンドセミナーの動画を配信します。講師:河合時間:38

記事を読む

  • 『最新投資情報』と『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

    メールアドレスを入力後
    『登録』を押してください。

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑

無料相談は
こちら

無料LINE相談は
こちら