K2 Partners 事業リスク対策保険

【第982回】「カンボジア不動産&銀行口座開設セミナー」動画を配信します(無料)。

こんにちは。河合です。


先日開催したカンボジア不動産&銀行口座開設セミナー動画を配信します。



「カンボジア不動産&銀行口座開設セミナー」
講師:荒木杏奈(アンナアドバイザーズ代表)
パネラー:河合
言語:日本語
料金:無料

<目次>
1)なぜ海外不動産か?なぜカンボジアか?
2)カンボジア不動産と銀行口座開設
3)今オススメするプロジェクト
4)パネルディスカッション
5)Q&A



Q&Aでの質問はこちら(回答は動画中)。


・不動産投資をするほど資金に余裕がない場合に、銀行口座開設だけをご紹介いただくことは可能でしょうか。
・銀行口座について、銀行には日本語対応スタッフは常駐しているのでしょうか?
・建物の耐震レベルはどのレベルなのでしょうか?
・カンボジアのCRS加盟はありそうですか?
 ・銀行口座のロックのほか現地に渡航する必要となるのは、どんな場合が考えられますか?
・Jトラストは定期預金のみですか。普通預金も作成できますでそうか。オフショア投資の資金受取用に使えると良いと思っているのですが。
・カンボジアの取り扱いエリアについてロン島の取り扱いはありますか?
・カンボジア行ってみたくなりました! ご一緒したいです。
・アクレダ銀行は入金額はいくらから可能ですか?
・デビットカードは使用期限がありますか?使用期限があるのなら、更新手続きはどうすればいいいのでしょうか?また、更新料はいくらかかりますか?カードは年会費がかかりますか?



こちらセミナー参加者のアンケート結果です。


-カンボジアのイメージが大きく変わって、魅力的に感じました。
-知らない世界だったので大変有意義でした。銀行口座開設も良い情報頂きました。
-カンボジア投資は考えたことがなかったので新鮮で勉強になりました
-興味深い案件、投資しやすい環境であることがよくわかりました。
-フィリピンの不動産投資の話と比較できて良かった
-カンボジアの状況、不動産の状況がとても分かりやすかった
-カンボジアという国を全く知らなかったので全てが勉強になりました!想像と違ってとても近代的でキレイで、不動産も活況だと知れました!!
-日本に居ながら銀行口座開設できる。
-現地の建設状況の変化、不動産投資の話しやデビットカード作成
-カンボジアの基礎からお話ししてくださって理解がしやすかったです。
-カンボジアに対するネガティブな先入観が消えました。
-カンボジアについて知ることができ知識が広がりました!
-現時点での海外口座開設は検討していませんが、今後の選択肢の一つにあるため概要が知ることができてよかったです
-資料を読んで検討したい, 自身での購入は難しいですが、可能であればクライアントへ案内していきたいと思いました。
-クライアントさんに提案してみたいと思います!
-大変興味深いセミナーで 興味深くなりました。
-大変参考になりました。どうもありがとうございました!
-有意義なセミナーありがとうございました。大変参考になりました。
-融資次第では検討したい。他の国(フィリピン・マレーシア・ベトナムなど)との比較してみたい。



今回、具体的な物件の紹介もとても魅力的でしたが、カンボジアの現地の生の声が聞けたのも安心感や今後の期待に繋がったのではないでしょうか。
またカンボジア銀行口座の開設のしやすさ、資金移動の手段など、日本円を逃がさないように、追跡しようとするこの時勢下において、とても実践的で参考になること多かったと思います。

動画希望の際はいつものようにこちらからご連絡ください(無料)。
(お問合せ内容に「カンボジア不動産&銀行口座開設セミナー動画希望」とご入力ください。)

LINEからのご連絡もお待ちしてます(無料)。

是非、再度こちらのポイントを踏まえて、動画をご覧ください。

・安定成長軌道に乗ったカンボジア不動産市場
・年8%家賃保証、8年後の売却時、元本保証
・オフィスビル投資もあるので、法人は借入で投資可
・海外渡航なしで開設できる銀行口座
・米ドル建で金利6%
・カンボジアはCRSに入っていない

カンボジア不動産と銀行口座(前編)

関連記事

【第373回】新規オフショアファンド(10本)セミナーを開催します。【7/7(土)14:00~15:30 @東京】

こんにちは。河合です。 少し早いですが、次回来月のセミナーのご案内です。今回は私の帰国に合わせて、私

記事を読む

【第333回】投資、保険、海外口座個別相談会します。【2/21~27 @福岡, 大阪, 京都, 名古屋】

こんにちは。河合です。各地でセミナーするため、以下のスケジュールで福岡、大阪、京都、名古屋に滞在して

記事を読む

【第524回】「老後2000万円不足を埋めるためのライフプランニングセミナー」動画配信です(1000円)。

こんにちは。河合です。先週末開催した「老後2000万円不足を埋めるためのライフプランニングセミナー」

記事を読む

【第992回】K2香港ツアーを開催します(10/23~25)。

こんにちは。河合です。コロナ明けたので、K2香港ツアーを開催します。10/23(月)〜25(水)既に

記事を読む

【第251回】東京、大阪、名古屋で個別相談会開催します(3000円/時間)。【3/18〜31】

こんにちは。河合です。弊社投資アドバイザー眞原が帰国するため、各地で個別相談会を受けたいと思います。

記事を読む

【第222回】今月の東京&大阪セミナーの動画配信開始です(1000円)。

こんにちは。河合です。先日東京と大阪で行ったオフショア投資セミナーの動画配信を始めます。※2016年

記事を読む

【第299回】10/21東京セミナー前後で有料相談承ります(3000円/1時間)。【10/20〜27】

こんにちは。河合です。本日は有料相談会のお知らせです。今回10/21(土)に東京セミナーを担当する弊

記事を読む

【第495回】ジョージア(旧グルジア)移住セミナー動画配信します(1000円)。

こんにちは。河合です。先日のジョージア(旧グルジア)移住セミナー、参加者からもたくさん質問いただいて

記事を読む

【第418回】私河合帰国で「最新人気オフショアファンド&満期なしで始められる積立セミナー」開催します。【11/17, 24, 12/1, 8 @東京、大阪、福岡、名古屋】

こんにちは。河合です。10月米国株の下落を皮切りに世界的に調整局面となりました。けれど利上げは今後も

記事を読む

【第794回】「新オフショアファンドセミナー」動画配信します(無料)。

こんにちは。河合です。週末開催した「新オフショアファンドセミナー」の動画を配信します。今年新しく紹介

記事を読む

  • 『最新投資情報』と『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

    メールアドレスを入力後
    『登録』を押してください。

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑

無料相談は
こちら

無料LINE相談は
こちら