K2 Partners 事業リスク対策保険

【第381回】1年満期、年7.5%固定金利の海外仕組債の募集です。【募集締切:〜7/19(木)】

こんにちは。河合です。
 

 
先日の東京セミナーで6番目に人気のあった海外仕組債をご紹介します。
今回の海外仕組債は過去最短の1年
その1年という短い満期で年7.5%を固定でもらえます。

いつもの早期償還条件が3ヶ月後に100%なので、こちらの4つの銘柄が全て元本を上回っていたらその場で元本100%と金利がついて償還となります。

Alphabet(Google)
Apple
Amazon
Microsoft


早期償還にならなかった場合は、また次の3ヶ月後に97%の早期償還条件がついています。
次の3ヶ月後が94%の早期償還条件。
早期償還は損をするわけではありませんので、リスクにはなりません。

最後の1年後の満期時に70%元本確保条件がついているので、もしすべての株価が元本の70%以上だった場合、元本100%と金利がついて償還。
4つの銘柄のうち一つでも元本を下回っていた場合、その最も低かった株価で返ってきます(これが唯一のリスク)。

これだけ固いどころか、最も成長している(上昇している)株でたった1年後-30%になるというケースなので、なかなか想定しづらいですよね。
また仮に1年後のタイミングで-30%以下になったとしても、その株を持っていればまたすぐに上昇するとも思います。

こちらの仕組債の条件をまとめておきます。


最低投資金額:USD10,00(約100万円)
金利:7.5%(年) ※四半期ごと
満期:1年
通貨:USD
早期償還条件 : 100%(四半期ごとに3%逓減)※四半期ごと
元本確保条件:70%(満期時)
購入手数料:なし
解約手数料:なし
売買:毎日(相対取引)
対象指数:
Alphabet(Google), Apple, Amazon, Microsoft
募集期間:~2018年7月19日(木)
(オフショア資産管理口座、スイスプライベートバンク経由のみ)



それでは本仕組債の資料を希望の際は、いつものようにまずはこちらからご連絡ください。
(お問合せ内容に「GAMA STOCKS資料希望」とご入力ください。)

募集期限が限られているので急ぎご連絡ください(~7/19)
なお本仕組債はケイマン籍オフショア資産管理口座からの投資も可能です。

このファンドも含め、新しくご紹介することになった12本のオフショアファンドをこちらの動画セミナーで話しています。

関連記事

【第114回】 1年満期で年6%金利の仕組債です(最低投資額:100万円)。

こんにちは。河合です。この度、弊社でも初めて仕組債をご紹介します。仕組債って何?と思われると思います

記事を読む

【第48回】年率131.48%(2.3倍)のFXファンド

本日は為替も株も絶好調のこのタイミングで、FX(為替)のヘッジファンドのご紹介です。ヘッジファンドは

記事を読む

【第575回】ドイツブリッジローンファンド(年8-10%、約600億円)が買付再開になりました。

こんにちは。河合です。今年8月末で一度資産残高がEUR500m(約600億円)になったということで、

記事を読む

(新規)【第937回】元本確保型ファンド(参加率=145%)が完売のため、参加率=130%が募集開始となりました。【募集期限:〜1/27(金)】

こんにちは。河合です。まだ募集期限が残っている現在募集中の元本確保型ファンドですが、残念ながら募集枠

記事を読む

【第270回】新しく豪ドル建てで投資できる年率13.5%の豪州不動産ローンファンドをご紹介します。

こんにちは。河合です。本日は新しいオフショアファンドのご紹介です。もう何年もありませんでしたが、豪ド

記事を読む

【第83回】年率平均29%のライフセトルメンツファンド

こんにちは。河合です。先日、私が講師で新春セミナーを行いました。セミナーでは、今回のロンドン出張で仕

記事を読む

【第954回】FPI海外積立(Premier)、弊社K2推奨ポートフォリオを変更しました(2023.1)。

こんにちは。河合です。昨年一年はインフレ、利上げ、株価調整局面ということで、ドルコスト平均法で積立し

記事を読む

【第111回】 今が米国株に投資するタイミングです(年率27.4%、140%元本確保)。

こんにちは。河合です。しばらくメルマガを配信できていませんでしたが、実は米国のLAへ米国生命保険の研

記事を読む

【第408回】(新商品)満期のない海外積立投資(変額プラン)をご紹介します。【最低積立額:1000ドル/月〜】

こんにちは。河合です。本日は海外積立投資(変額プラン)の新商品のご紹介です。まずはこちらの入門書(マ

記事を読む

(新規)【第736回】オフショアでFAANGsの次に来る次世代株へ投資をしよう(次世代株ファンド)。

こんにちは。河合です。本日も新ファンド。先日ご紹介したオフショアの『FAANGsファンド』と同様ハイ

記事を読む

  • 『最新投資情報』と『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

    メールアドレスを入力後
    『登録』を押してください。

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑

無料相談は
こちら

無料LINE相談は
こちら