LINE友達キャンペーン

【第1014回】「全損NFT投資セミナー」開催します。【10/17(火)14:00~15:30】

公開日: : 最終更新日:2023/10/11 投資セミナー・海外ツアー , ,

こんにちは。河合です。


本日はちょっと変わったセミナーのご案内。

1)NFT投資
2)法人での全損商品

を同時にしようというセミナーです。



1)NFTは昨今注目されている新しい技術ですよね?
デジタル・アートが一枚何千万円で売れた!なんてお話を聞いたことがある方も多いと思います。
すでに金融・スポーツ・ファッション業界でNFTは大いに活用されていますが、今回はここ最近話題になっている「Play-to-earn( ゲームを遊びながら稼ぐという意味)」NFTゲームのご紹介です。

NFTゲームとしてはAxie Infinityや歩くと稼げると昨年話題になったSTEPNなどが有名ですね。





今回は来年新しくリリースされるTokimetaというゲームで発行されるNFTの先行販売のご案内になります。

ゲームの具体的な内容やNFTの詳細についてはセミナー当日、直接話してもらいますが、イメージするのにちょうど良い動画があったので、事前にこちら観ておいてください(この動画ではゲームをして稼ぐとなっていますが、今回のプロジェクトでは購入者はゲームはしなくてもトークンを稼げる仕組みにしています)。
47秒でNFTが完売!?次の時代を先取る“ブロックチェーンゲーム”とは?
動画のプロジェクトでは過去の様々なICO案件のように、オンライン上で個人向けに販売をしており、47秒で完売したとのことですが、今回のプロジェクトの初期販売は主に法人向けに行われます。

初期販売は年内には完了すると聞いております。
是非今回のセミナーに参加しておいてください。

更に今回のプロジェクトは、2)法人企業によるNFT購入を一括全損で計上できるというオプションを組んでいます。
節税保険もなくなり、利益を落とせる先を探していたりしませんか?
設備投資ならともかく、大して収益率も高くない事業外のものに投資をして減価償却をするくらいなら、一度お話を聞いてみませんか?

ということで、全損を希望する法人様については今回のNFT投資は最低1000万円からとなります。
個人で投資される際には単なるNFT投資となりますが(個人であれば100万円から可能です)、法人の資産運用という観点でも検討してみてください。

こちらセミナー詳細です。


「全損NFT投資セミナー」
日時:10/17(火)14:00~15:30
場所:オンライン
講師:株式会社Prompt Design 代表取締役 大沼陸
パネラー:河合
言語:日本語
料金:無料



セミナー参加希望の際は、こちらからご連絡ください。
(お問合せ内容に「全損NFT投資セミナー参加希望」とご入力ください。)

LINEからのご連絡もお待ちしてます(無料)。

関連記事

【第222回】今月の東京&大阪セミナーの動画配信開始です(1000円)。

こんにちは。河合です。先日東京と大阪で行ったオフショア投資セミナーの動画配信を始めます。※2016年

記事を読む

(セミナー)【第1061回】「新NISA&海外積立比較セミナー」を開催します。【4/7(日)10:00~11:30】

こんにちは。河合です。本日はセミナーのご案内です。相談の多い、新NISA。・新NISAを始めた方がい

記事を読む

【第665回】 福岡でも「逆算思考で終身年金を創る」セミナー開催します。【8/8(土)14:00~15:30】

こんにちは。河合です。大阪、名古屋に続いて福岡でもこちらのセミナー開催することにしました。「逆算思考

記事を読む

【第529回】「インフィニティ国際学院セミナー」動画配信です(1000円)。

こんにちは。河合です。週末の「インフィニティ国際学院セミナー」とても盛況でした。こちら参加者のアンケ

記事を読む

【第722回】海外積立新ポートフォリオセミナー開催します(I社、F社、R社)。【3/27(土)14:00~15:00】

こんにちは。河合です。今年に入って、I社、R社、F社と海外積立の弊社推奨ポートフォリオを更新しました

記事を読む

【第361回】米国(ハワイ)保険代理店のゲスト講師を招いて海外保険セミナーを開催します。【6/2(土)14:00~15:30 @東京】

こんにちは。河合です。本日は次回の東京セミナーのご案内です。次回も海外保険(主に米国、オフショア)を

記事を読む

【第618回】「インデックス型海外終身保険セミナー」 動画配信です(1000円)。

こんにちは。河合です。コロナウィルスで外出自粛の時は、家で動画観ましょうwということで、先週末開催し

記事を読む

【第660回】【7/30(木)14:00~15:30】 大阪でも「逆算思考で終身年金を創る」セミナー開催します。

こんにちは。河合です。8/1名古屋でのリアルセミナー告知したら、やはり人集まりますね。内容に関心があ

記事を読む

【第301回】2017.10大阪、東京セミナー動画配信開始です(1000円/1.5時間)。

こんにちは。河合です。本日は今月大阪と東京で開催したセミナーの動画配信のご案内です。セミナーの内容は

記事を読む

【第1071回】「新海外固定金利商品&海外即時年金セミナー」 動画を配信します。

こんにちは。河合です。先日開催した「新海外固定金利商品&海外即時年金セミナー」 動画を配信し

記事を読む

  • 『最新投資情報』と『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

    メールアドレスを入力後
    『登録』を押してください。

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑

無料相談は
こちら

無料LINE相談は
こちら