K2 Partners ビジネスパートナー募集中。証券マン、保険マン、FP、会計士、不動産コンサルタントなど

【第365回】K2公式LINE@とオンラインサロン(インスタグラム)始めました。

公開日: : 最終更新日:2023/07/10 お知らせ , , ,

こんにちは。河合です。


時代の流れとともに、顧客のニーズも読者のニーズも変わっていきますよね。
私が会社を始めた当初(2009年)はほとんどブログで完結する時代でした。
ちょっとmixiがありましたが、匿名でできるサービスは詐欺、誹謗中傷ばかりでひどいものでした。
それがTwitter、Facebook、Youtubeと移り変わっていき、今だとLINE、インスタです。

ということで弊社も遅ればせながらK2公式LINE@を開設することにしました(無料)。
これによりブログやFBなどよりももっと相互交流的に、一対一で情報提供とコミュニケーションをしていけるようになります。
まだ開設したばかりでこれから徐々に情報配信していく予定ですが、wwwではない分、もう少し突っ込んだ内容を直接皆さんに送れると思います(本メルマガとは違う内容です)。
 

友だち追加


そしてたまたま同時期にSHEERにいる友人から限定オンラインサロンのお誘いを受けたので、始めてみることにしました。
こちらはインスタグラム。
私個人でもインスタグラムをしていますが(ID : hehegui721)、ここは完全に私個人のプライベートなことだけを上げています(投資の話とかほとんどありません)。
それとは別に有料(5000円/月)のアカウントを作ってもらいました(ID : kawai_elounge)。
ここでは私のゴールド会員と同じ感覚ですが、毎月の動画セミナーを送るのではなく、インスタグラムで・・・

<最新海外ファンド情報>
新規オフショアファンド情報(実名)
(実名)オフショアファンドのパフォーマンス更新
海外ファンド会社視察(実名)
海外投資トラブルシューティング

<最新海外保険情報>
(実名)海外保険の試算表を解読
日本人でも受けてくれる海外保険会社(実名)
海外で年金準備、学資準備、死亡保障
海外保険規制最新情報

<最新海外口座情報>
使い勝手の良い海外口座(実名)
香港、シンガポール、スイス、米国、オフショア口座情報
海外でクレジットカードを持とう
CRS(マイナンバー)対策


を伝えていこうと思います。当然画像入で、全て実名で、私が海外にいて仕入れた最新情報を(たぶん日本では他にどこでも手に入らない)、手元のスマホで外にいてもどこにいても確認することができます。
もっと投資が、海外が、海外の金融商品が身近に感じられるようになるのではないかと思います(実際すぐそこにある)。

入会はどうもインスタグラムからのフォローではできないようなので、こちらSHEERさんのHP(オンラインサロン)からお願いします。

※SHEER詳細&入会はこちら
(なおこのインスタグラムは中国語、韓国語に自動通訳されていきます。)

関連記事

【第591回】2,3月の個別予約相談フォームを公開します(東京、福岡、ロンドン、ハワイ)。

こんにちは。河合です。コロナウィルス、世界規模で爆発的に流行ってしまいましたね。外国人客が日本に来て

記事を読む

【第512回】7,8月個別相談予約フォーム受付開始します。【東京、大阪、名古屋、新潟、金沢、富山、福岡、高崎、岐阜、香港、ロンドン、パリ、シドニー、ハワイ】

こんにちは。河合です。毎月月初に来月、再来月の予約フォームをオープンにしていますので、今回は7,8月

記事を読む

【第849回】2,3月の個別面談予約を開始します(東京、横浜、名古屋、福岡、オンライン)。

こんにちは。河合です。遅くなりましたが、2,3月の個別面談予約の受付を開始します。今年は欧米ともに利

記事を読む

【第202回】 海外投資入門書シリーズ第7弾『海外仕組債入門書(マニュアル)』を配信開始です。

こんにちは。河合です。本日は久しぶりの入門書(マニュアル)のご紹介となります。ついに第7弾まで来まし

記事を読む

【第926回】11,12月の個別面談予約フォームです(東京、大阪、名古屋、福岡、横浜、ハワイ、オンライン)。※スイスプライベートバンクの来日情報もこちら。

こんにちは。河合です。11月に入り、日本もずいぶん涼しくなりましたね。私はハワイから戻ってきて、秋の

記事を読む

【第403回】今期5000万円以上の利益のある法人のための海外全損保険をご紹介します。【海外保険入門書(マニュアル)シリーズ第9弾】

こんにちは。河合です。海外保険入門書(マニュアル)シリーズ第9弾『海外全損保険入門書(マニュアル)』

記事を読む

【第760回】6,7月の個別面談予約を開始します(東京、名古屋、福岡、札幌、岐阜、オンライン)。

こんにちは。河合です。今年の5月はずいぶん天気が悪かったですよね。6月に入ってやっと暖かくなってきま

記事を読む

☆緊急☆【第385回】海外個人年金を使い、法人の資産の価値を圧縮して個人へ資産移転しましょう(節税)。【法人募集締切:〜8/31】

こんにちは。河合です。先日のメルマガでは日本人個人が海外保険(香港)を香港渡航なしで加入できるように

記事を読む

【第826回】証券・保険ライター募集してます(K2 College)。

こんにちは。河合です。告知が少し遅れましたが、これまで弊社アドバイザーがそれぞれ書いていたブログを統

記事を読む

【第881回】5,6月の個別面談予約開始です(東京、大阪、名古屋、岐阜、福岡、愛媛、秋田、NY、Paris、オンライン)。

こんにちは。河合です。もうGWも明けてしまうところですが、5,6月の個別面談予約を開始します。告知が

記事を読む

  • 『最新投資情報』と『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

    メールアドレスを入力後
    『登録』を押してください。

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑

無料相談は
こちら

無料LINE相談は
こちら