海外積立で学資準備を。海外積立(元本確保型プラン)

【第631回】5,6月コロナ緊急事態宣言なので、投資相談は1対1でやりましょう(東京、福岡、札幌、名古屋、岐阜)。

こんにちは。河合です。


5月になりすっかり暖かくなったと思ったら、また気温下がってヒートテック掻き出してきましたw
けれどコロナはやっと収束が見えてきて、意味のない緊急事態宣言も5/25に終わるようですね。
会社はリモートでもできるとしても、早く学校再開、飲食店など正常化になってほしいですね(とりあえず22時までですか)。

さて5,6月の個別相談予約フォームをオープンにしました。
東京、札幌、福岡、名古屋、岐阜で各アドバイザーがいますので、お気軽に予約して一対一の相談をしてください。
もちろんコロナが気になるので、地方にいるのでオンライン希望!ということであれば、オンラインで対応させてもらいます。

こちらの各セミナーも内容濃いものとなっているので、是非外出自粛時に観て、どんどん個別相談お待ちしてます。

コロナ投資セミナー(配信中)
コロナショック保険見直しセミナー (配信中)
投資初心者向けセミナー(配信中)

※個別相談予約フォームはこちら(東京、札幌、福岡、名古屋、岐阜)

関連記事

【第630回】事業リスク対策保険を取り扱うビジネスパートナー募集してます。

こんにちは。河合です。本日はいつもとちょっと違いビジネスパートナー募集のご案内をさせてもらいます。な

記事を読む

【第727回】4,5月の個別面談予約を開始します(東京、大阪、名古屋、岐阜、福岡、札幌、ハワイ、オンライン)。

こんにちは。河合です。4月に入り、暖かくなりましたね。日本も桜が咲いている写真がポストされていますが

記事を読む

【第831回】海外積立投資(銀聯カード)キャンペーンのお知らせです(手数料0%)。【キャンペーン期間:12/1~2/28】

こんにちは。河合です。海外積立投資が毎月クレジットカード払いで積立ができるのはご存知ですよね?クレジ

記事を読む

【第711回】2,3月の個別面談予約を開始します(東京、大阪、奈良、岐阜、名古屋、福岡、ハワイ)。

こんにちは。河合です。毎年1月はバタバタして忙しく終わってしまいます。皆さんはいかがでしたか?2,3

記事を読む

【第691回】11,12月の個別相談予約フォームを公開します(東京、大阪、名古屋、福岡、ハワイ)。

こんにちは。河合です。ハワイに来て隔離生活2週目です。といってもハワイ来たからってここに行きたいって

記事を読む

【第506回】海外全損保険を使って3000万円以上の節税をしましょう。【海外全損保険ヒアリングシート】

こんにちは。河合です。本日は「節税」のお話。今年2月から日本国内の全損、半損保険も一気に規制が入って

記事を読む

【第89回】スイスプライベートバンク担当者来日(4/7~18)のお知らせです。

こんにちは。河合です。本日は今年1月に来日したスイスのプライベートバンク担当者が再度来日するお知らせ

記事を読む

☆緊急☆【第385回】海外個人年金を使い、法人の資産の価値を圧縮して個人へ資産移転しましょう(節税)。【法人募集締切:〜8/31】

こんにちは。河合です。先日のメルマガでは日本人個人が海外保険(香港)を香港渡航なしで加入できるように

記事を読む

【第806回】K2 College開講とともに新規投資アドバイザー募集します。

こんにちは。河合です。本日は弊社の新しいサービス(といっても無料)のお知らせです。その名もK2 Co

記事を読む

【第108回】スイスのプライベートバンカー来日のお知らせ(9/24-10/10)

こんにちは。河合です。本日はスイスのプライベートバンカー来日のお知らせです。※『スイスプライベートバ

記事を読む

  • 『最新投資情報』と『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

    メールアドレスを入力後
    『登録』を押してください。

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑

無料相談は
こちら

無料LINE相談は
こちら