LINE友達キャンペーン

【第651回】「リスクを取らない海外投資・保険リスト 」セミナー動画を配信します(1000円)。

こんにちは。河合です。


本日は週末開催した「リスクを取らない海外投資・保険リスト 」セミナーの動画配信をします。



タイトルのまんまですが、リスクを取る話は全然していないので、将来どのくらい増えてくるかがハッキリ見えているものばかりですね。
投資大好きな方にはちょっと物足りないかもしれませんがw、堅実に資産形成、資産運用、年金準備、学資準備をしたい方には宝の山じゃないでしょうか。

ご紹介した商品は以前告知した通りこちら(元本確保型ファンドは現在ないので省きました)。


<一括投資>
固定金利商品
海外養老保険
海外学資保険
海外即時年金

<積立>
海外積立投資(3.5%金利保証プラン)
海外積立投資(元本確保型プラン)



最後のQ&Aの質問がこちら。


-毎月積み立てはクレカ決済可能ですか?また決済額はその月の円ドルレートで変動しますか?
-クレジットカードの手数料はいくらでしょうか?
-即時年金は、S社の香港の口座に送金でしょうか?
-即時年金の説明の中に、HSBC口座の凍結防止にもなるとお話がありましたが、契約されたお客様が、HSBC口座が凍結している場合、その凍結解除のアドバイスもしていただけるのでしょうか?
-満期受取時は海外口座ですか?
-元本確保型はどのように成り立ってるのでしょうか?
-申し込む場合の御社の手数料体系はどのような感じでしょうか。
-S&Pなど日本の証券会社で直接投資をすることもできるのに、海外や御社(K2)を介してするメリットはなんですか?
-今日紹介の商品で、オフショア資産管理口座の様に海外送金が必須な商品があれば教えてください。
-既に海外積立でI社のアカウントがあるので、オンラインですぐに一括の確定利回りポートフォリオにを追加で申し込めるでしょうか。
-昨今の香港情勢で中国本土に吸収された場合、香港拠点のHSBC香港やハンセン銀行等にある口座は中国共産党支配の中で自由度が無くなってしまうようなことは心配ないでしょうか?



こちらセミナー参加者の感想です。


-前半の保険の話が聞きたかったので、良かったです。
-即時年金についての利点が分かりました。商品の見直しをする機会もでき良かったです。
-海外商品の詳細がわかりました。
-商品の分散の仕方が少し理解できました。
-リスクの低い海外積立商品を比較しながら学ぶことができました。
-極力リスクを嫌う顧客向けに推奨できる商品だと思った。
-テーマが明確で商品が絞り込まれていたのは良かったです。



以下セミナー動画詳細。


料金:1000円
時間:2時間
資料:PDF資料(56頁)

セミナー特典1:シルバー会員(1000円/月)1ヶ月無料体験
※翌月からシルバー会員自動継続、ご不要の場合は1ヶ月以内にご連絡ください。

セミナー特典2:無料個別相談1時間(通常5000円)

※セミナー参加者、ゴールド会員K2パートナーは専用URL or 会員サイト無料で閲覧できます。



それでは皆さんも動画視聴希望であれば、いつものようにこちらからご連絡ください。
(お問合せ内容に「リスクを取らない海外投資動画セミナー希望」とご入力ください。)

関連記事

【第530回】新規オフショアファンド6本オンラインセミナーを開催します。【8/24(土)15:00~16:30】

こんにちは。河合です。London出張で仕入れてきました新規オフショアファンド6本をご紹介するセミナ

記事を読む

【第483回】5,6月の全国個別面談日程です。【東京、大阪、福岡、名古屋、愛媛、沖縄、香港、ハワイ】

こんにちは。河合です。来月(6月)までの全国個別相談会のスケジュールを公開しました。今回新たに愛媛、

記事を読む

【第301回】2017.10大阪、東京セミナー動画配信開始です(1000円/1.5時間)。

こんにちは。河合です。本日は今月大阪と東京で開催したセミナーの動画配信のご案内です。セミナーの内容は

記事を読む

【第256回】オフショア投資セミナーを開催します。〜最新オフショアファンド14銘柄【4/29(土)in 東京】

こんにちは。河合です。本日は東京セミナーのご案内です。しばらくは投資、保険、海外口座など皆さんの関心

記事を読む

【第746回】元本確保型ファンドの募集期限が5/28まで延期となるので、明日元本確保型ファンドセミナーを開催します。【5/18(火)18:30~19:00】

こんにちは。河合です。先週末までの募集期限だった元本確保型ファンドにたくさんのお問合せと投資をいただ

記事を読む

【第253回】私河合がハワイで米国生命保険、FirstHawaiianBank口座開設、ハワイ不動産のサポートを致します。【期間:〜5月5日(ハワイ時間)】

こんにちは。河合です。本日は私のハワイ滞在のスケジュールのお知らせです。実はもうハワイ入りしてるんで

記事を読む

【第959回】「新オフショアファンドセミナー2023」を開催します。【2/21(火)14:00-15:00】

こんにちは。河合です。今年に入って取扱オフショアファンドがだいぶ増えたので、ここで一度セミナーをして

記事を読む

【第555回】ハワイ不動産オンラインセミナーを開催します。【11/16(土)10:00〜11:30】

こんにちは。河合です。ハワイに着きました。ハワイをベースにして1年がすぎましたが、世界中観てきた中で

記事を読む

【第722回】海外積立新ポートフォリオセミナー開催します(I社、F社、R社)。【3/27(土)14:00~15:00】

こんにちは。河合です。今年に入って、I社、R社、F社と海外積立の弊社推奨ポートフォリオを更新しました

記事を読む

【第1071回】「新海外固定金利商品&海外即時年金セミナー」 動画を配信します。

こんにちは。河合です。先日開催した「新海外固定金利商品&海外即時年金セミナー」 動画を配信し

記事を読む

  • 『最新投資情報』と『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

    メールアドレスを入力後
    『登録』を押してください。

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑

無料相談は
こちら

無料LINE相談は
こちら