K2 College

【第705回】年末年始限定、無料個別相談キャンペーンを開催します(東京)。【12/24〜1/3】

こんにちは。河合です。


今年ももうクリスマスと大晦日を残して、終わりとなってしまいますね。
皆さんの2020年はいかがでしたでしょうか?

五輪も経済も旅行もコロナに振り回された年となりましたが、株価は米国を筆頭に絶好調で、今年は投資においては最高のリターンを出せた年になりましたね。
今年投資をスタートされた方は、投資っていいものだなって思えた年なんじゃないでしょうかw

さてそんな2020年ですが、まだそれでも投資を開始できなかったという方のために、年末年始限定、東京限定(オンライン可)で無料個別相談会を開催したいと思います。

無料個別相談会申込はこちら
場所:東京(オンライン可)
期間:1/24~1/3


相談内容は、

・国内の投資相談(ファンド、ポートフォリオ、401k、iDeCo、積立NISAなど)
・オフショアファンド
スイスプライベートバンク

・現在の保険見直し相談
・海外保険

事業リスク対策保険(法人)
・法人節税


・資産設計をしたい(ライフプラニング)
家族のために死亡保障を準備したい
公的年金に依存しない自分年金を準備したい
子供のためのベストな学資保険に入りたい
保険で銀行の3600倍の金利をつけたい
退職金を枯渇させないで老後を生きたい


が主な内容になるかと思いますが、なんでも構いません。
相談内容を拝見してした上で、内容にあった経験豊富で優秀なアドバイザーが1時間の面談をさせてもらいます。

※海外投資/保険を無理にする必要はありません。国内の投資/保険相談だけでもOKです。
※現状から何も変える必要がなければ、追加でする必要がなければ、そのように伝えさせてもらいます。
1時間限定なので、事前に聞いておける内容はヒアリングシートなどを使ってできる限り伺っておければと思います。
※個別面談を一度しておけば、一生お金の不安は解消できます(何度もする必要はありません)。後は定期的に、ライフイベントの都度、調整していきましょう(これはメールでも充分)。


それでは皆さんもご予約お待ちしてます。

※個別相談予約フォームはこちら

関連記事

【第113回】 第8弾『米国生命保険入門書(マニュアル)』を無料配信します。

こんにちは。河合です。この度、入門書シリーズ第8弾『米国生命保険入門書(マニュアル)』をリリースしま

記事を読む

【第991回】7、8月の個別面談予約を開始します(東京、大阪、名古屋、福岡、NY、LA、ハワイ、ミラノ、Paris)。

こんにちは。河合です。円安進行してますね。こちら年初来の主要通貨の推移です。全ての通貨に対して円安に

記事を読む

【第422回】私河合が日本滞在中に採用面接します(一人1.5時間、面談一回だけで決めます)。【11/8-12/12 @東京、大阪、福岡、香港、名古屋】

こんにちは。河合です。ハワイから3ヶ月ぶりの帰国です。それに伴い弊社K2の採用面接を各地でしたいと思

記事を読む

【第506回】海外全損保険を使って3000万円以上の節税をしましょう。【海外全損保険ヒアリングシート】

こんにちは。河合です。本日は「節税」のお話。今年2月から日本国内の全損、半損保険も一気に規制が入って

記事を読む

【第712回】新しいK2メンバー募集してます。

こんにちは。河合です。半年がかりで作っていたサイトがやっとできました。こちら「K2採用サイト(K2

記事を読む

【第652回】7,8月の個別相談予約フォームを公開します(東京、大阪、京都、福岡、名古屋、札幌、London、Paris)。

こんにちは。河合です。Londonからマルタへ来ました。EU、シェンゲン、UKコモンウェルスどれも保

記事を読む

【第926回】11,12月の個別面談予約フォームです(東京、大阪、名古屋、福岡、横浜、ハワイ、オンライン)。※スイスプライベートバンクの来日情報もこちら。

こんにちは。河合です。11月に入り、日本もずいぶん涼しくなりましたね。私はハワイから戻ってきて、秋の

記事を読む

【第126回】スイスプライベートバンカーの来日です(1/21-2/4)。

こんにちは。河合です。さて本年最初のスイスプライベートバンカーの来日です。昨年も4度程来日していて、

記事を読む

【第898回】7,8月の個別面談予約開始です(東京、横浜、名古屋、大阪、福岡、Geneva、オンライン)。

こんにちは。河合です。数年ぶりのスイスへ来ています。今回新しいスイスプライベートバンクを紹介するよう

記事を読む

【第1013回】10,11月の個別面談予約受付開始します(東京、大阪、名古屋、福岡、ハワイ、オンライン)。

こんにちは。河合です。主要国で金利が上がっていないのが日本のみとなってますよね。しかし同じくインフレ

記事を読む

  • 『最新投資情報』と『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

    メールアドレスを入力後
    『登録』を押してください。

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑

無料相談は
こちら

無料LINE相談は
こちら