資産運用相談HPはこちら

【第724回】「(新規)海外個人年金&海外即時年金セミナー」動画配信です(1000円)。

公開日: : 最終更新日:2021/12/21 投資セミナー・海外ツアー , , ,

こんにちは。河合です。


遅くなりましたが、先週開催した(新規)海外個人年金&海外即時年金セミナーの動画配信をします。



新商品の特徴と魅力がまとまっていて、これを元にセミナー後個別相談してもらったら、具体的に何をすることが必要なのかわかるようなセミナーだったと思います。
セミナー参加者は個別相談が無料特典なので、また個別にご連絡ください。

約40名の方が参加されましたが、こちらセミナー参加者の感想です。
弊社パートナー含め、保険屋さんもたくさん参加されていました。

海外個人年金保険の受取利率が高いのに驚きました
-説明も分かりやすく、海外年金に対する理解が深まった
-後半しか見れなかったのでよく理解していません
-海外年金のメリットが分かってよかったです。デメリットの面も何かあるのかは気になりました。数字の比較などは自身で資料を見返して理解が必要かと思いました。
-“ためになった点:個人年金等について知ることができた。分かりづらかった点:固定の金利はいくらなのか、何で運用しているのかが分からなかった。
-もし先にメールで資料を頂けたら、先に見ておいてセミナーでご質問できるのでより有難いです。(セミナーURLのリマインドメール時など)”
-海外商品の有利性を知る事が出来ました。
-内容に問題無いですが、少しゆっくり説明いただかればと思っております。
-途中参加になってしまったので、資料と動画で復習し、不明点等あればメールで相談したいと思います。
-他の方の質疑がためになりました。
-非常にわかりやすく個人年金のことが学べました。
-海外個人年金について、個別相談を利用する場合またご連絡させて頂ければ幸いです。


セミナー最後にあったQ&Aの質問をまとめておきます(回答は動画中)。

・保険会社の安全性は?
・途中からの前納はできるのか?
・契約者と被保険者は同じですか?
・被保険者の年齢による返戻率の違いは?
・ガンになったかたでも申込できますか?
・喫煙されている方でも申し込みできますか?
・海外即時年金で年金受取する場合は海外の銀行口座が必要ですか?
・具体的な手続きの流れは?
・日本で海外商品を営業することについてはどうでしょうか?
・海外の商品をK2さんを通して契約するメリットは?
・将来解約して利益を受け取ったときの税務はどうなっていますか?


以下、セミナー動画詳細です。


(新規)海外個人年金&海外即時年金セミナー
料金:1000円(参加者は無料で配信)
資料:PDF(58頁)

セミナー特典1:シルバー会員(1000円/月)1ヶ月無料体験
※翌月からシルバー会員自動継続、ご不要の場合は1ヶ月以内にご連絡ください。

セミナー特典2:無料個別相談1時間(通常5000円)

※セミナー参加者、ゴールド会員K2パートナーは専用URL or 会員サイト無料で閲覧できます。


それでは皆さんもセミナー動画をご希望であれば、いつものようにこちらからご連絡ください。
(お問合せ内容に「新規海外個人年金セミナー動画希望」とご入力ください。)

日本国内の保険屋さんも遠慮なく動画視聴してください。
これを参考に弊社パートナーになっていただき、海外の保険を取り扱い出してもいいですし、こういった海外の保険と自社取扱商品を比較してどう営業トークを用意するかの参考にもなると思います。
『海外個人年金入門書(マニュアル)』動画 〜K2 Assurance

死亡保障をなくすことで、本来日本の保険よりも良い解約返戻率が更に高くなります。12年、16年、20年満期から選択でき、6、8、10年後から年金受取開始できます。

『海外個人年金入門書(マニュアル)』はこちら(無料)
http://xn--ruqp6i4uehy0abyifxch06cstt.com/manualdl11/

関連記事

【第222回】今月の東京&大阪セミナーの動画配信開始です(1000円)。

こんにちは。河合です。先日東京と大阪で行ったオフショア投資セミナーの動画配信を始めます。※2016年

記事を読む

【第107回】9/20(土)オフショア投資セミナーのご案内 (応募締切:9/12)

こんにちは。河合です。本日は弊社主催のオフショア投資セミナーのご案内です。約半年ぶりの開催となります

記事を読む

【第508回】「このまま終身保険を続けていいのか?勉強会」動画配信です(1000円)。

こんにちは。河合です。お待たせしました。週末に東京で開催した「このまま終身保険を続けていいのか?勉強

記事を読む

【第524回】「老後2000万円不足を埋めるためのライフプランニングセミナー」動画配信です(1000円)。

こんにちは。河合です。先週末開催した「老後2000万円不足を埋めるためのライフプランニングセミナー」

記事を読む

【第1067回】「新NISA&海外積立比較セミナー」を動画配信します(無料)。

こんにちは。河合です。週末開催した「新NISA&海外積立比較セミナー」の動画を配信します。新

記事を読む

【第442回】「最も反響のあった9事例から見る海外投資&保険セミナー」開催します。【3/2, 10, 16 @東京、福岡、大阪】

こんにちは。河合です。今年初めてのセミナー開催です。今回は1ヶ月ほど日本に滞在するので、東京、福岡、

記事を読む

【第260回】お金を増やすため(貯蓄、積立、金利商品)のセミナーを大阪で開催します。【日時:6/3 14:00 場所:大阪駅周辺】

こんにちは。河合です。本日は大阪セミナーのお知らせです。日時:6/3(土) 14:00〜15:30場

記事を読む

【第262回】石川セミナー「お金を増やすため・貯めるための7つの方法」開催します。【6/14(水) 13:30〜】

こんにちは。河合です。本日は石川セミナー初開催のお知らせです。日時:6/14(水)13:30〜場所:

記事を読む

【第790回】「新オフショアファンドセミナー(6銘柄)」を開催します。【8/21(土)14:00~15:00】

こんにちは。河合です。久しぶりに私講師でオンラインセミナーを開催します。今年に入ってから既に皆さんに

記事を読む

【第550回】現地リアルターを招いて、豪州不動産セミナー開催です。【10/19(土)14:00~15:30】

こんにちは。河合です。10月のセミナーはシドニーからリアルターを招いての「豪州不動産セミナー」です。

記事を読む

  • 『最新投資情報』と『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

    メールアドレスを入力後
    『登録』を押してください。

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑

無料相談は
こちら

無料LINE相談は
こちら