資産運用相談HPはこちら

(新規、期間限定)【第1003回】参加率170%で元本確保型ファンド(S&P)募集です。【募集期限:〜9/29(金)】

こんにちは。河合です。


新しい元本確保型ファンド(S&P)の条件が出てきました。
今回はなんと・・・

参加率:170%

です。
その他の条件はほとんど同じでこちらになります。


最低投資額:USD 10,000
通貨:USD
満期:6年後(2029.10.9
保証:元本の95%(満期時)
保証元:BNP Paribas (Aa3/AA-/A+)
参加率:170%
投資先:S&P500(四半期平均)
購入手数料:なし
解約手数料:なし
売買:毎日
戦略:元本確保型ファンド
募集期限:~9/29(金)
(オフショア資産管理口座、スイスプライベートバンク経由可)



前回あったGBP(英ポンド)建は今回なく、USD(米ドル)建のみです。

毎度同じ話をしてはいますが、運用期間は今からたった6年でその間のS&P500に70%上乗せリターンで運用します。
仮に6年後の満期時に元本を下回っていた場合、発行体(BNP Paribas)によって元本の95%が保証されます(つまり最悪の損失は-5%)。

これまで幾度となく募集があり、多くの投資家が投資されていますが、平均して運用開始から2~3年後に20~30%のリターンで利益確定をされています。
そのタイミングは投資家からご連絡いただくこともありますが、基本的には我々が(私河合が)、直接投資家の皆さんに連絡を取り、利益確定をしましょうと提案させてもらってます。
なので、皆さんは最初に投資したら、忘れるくらい放っておいてもらって大丈夫です。

元本が保証された上で投資できるというのはすごいことで、保証されているのですから、大きな額を投資しても安心です。
なので、先月も私が直接お会いして話をしたところ、1億3000万円ほど日本の証券会社の資産を売却し、この元本確保型ファンド(2本)へ投資をされた方がいました。
日本でちょこちょこ証券マンの言う通りに投資信託や仕組債をしたところで、

保証もなければ
リターンも少ない
というか上がるか下がるかは担当者というよりも時の運

ですから、いっそのこと全部やめて、この元本確保型ファンドにしようということになりました。

そうすれば2~3年おきに 2600~3900万円リターンを取っていくことができるのですから、見える投資でいいですよね。
利益が出た分も次の元本確保型ファンドへ全額再投資に回すのか、利益分だけ引き出して使うのかはその時考えてもらえればOKです。
しばらく使う予定もない資金ということなので、再投資していけば複利効果で指数関数的に増やしていくこともできますよね。

さんも増えるかわからない株やファンド、仕組債やっているようなら、全部こちらに変えてください。
他のオフショアファンド(ヘッジファンド、オルタナティブ)をやっている場合も同様です。
全部、元本確保型ファンドにしてもらっていいと思います。

既に違う元本確保型ファンドに投資をしているから・・・という方も、関係ないです。
また追加投資でこの新しい元本確保型ファンドをしてください。

投資希望、資料希望の際は、いつものようにこちらからご連絡ください(無料)。
(お問合せ内容に「元本確保型ファンド(S&P)資料希望」とご入力ください。)

LINEからの連絡もお待ちしてます(無料)。

【K2 Top対談】元本確保型ファンドするなら、ヘッジファンド?SP500?

関連記事

【第847回】FPIの積立5年目の方がFPI分はオフショアファンドにし、新たに海外積立を開始しました。【東京都 保険会社勤務 50代後半 男性】

こんにちは。河合です。本日は保険外交員をしている弊社パートナーからの事例提供です。他社で海外積立をし

記事を読む

(新規、期間限定)【第986回】GBP(英ポンド)で元本確保型ファンドへ投資しよう(参加率:137%、年16%リターンのヘッジファンド)。【募集期限:〜6/30(金)】

こんにちは。河合です。本日は元本確保型ファンド(ヘッジファンド型)の募集のお知らせです。このファンド

記事を読む

【第377回】年10%固定金利(満期2年)、デンマーク首都コペンハーゲンの学生寮債券です。【募集期限:〜6/27(水)】

こんにちは。河合です。 新規の海外債券(北欧)の募集です。今回はデンマークの首都コペンハーゲンにある

記事を読む

【第203回】年率平均リターン28.7%のマネージドフューチャーズ戦略ファンド(2倍レバレッジ)です。

こんにちは。河合です。約1年ぶりのLondon出張でまた新しい魅力的なオフショアファンドを仕入れてき

記事を読む

【第74回】【募集期間:10/1~11/15】新しい元本確保型ファンド(グローバルマクロ戦略)

こんにちは。河合です。 今年6月に募集がされたものの、運用開始できなかった元本確保型ファン

記事を読む

【第252回】新しい元本確保型ファンドの募集です(満期6年、S&P500、仕組債)。【募集期間:〜3/30】

こんにちは。河合です。本日は新しい元本確保型ファンドのご紹介です。※『元本確保型ファンド入門書(マニ

記事を読む

【第259回】年7.5%固定金利、満期6年の海外仕組債の新規募集開始です。【募集期限:〜5/19(金)】

こんにちは。河合です。本日は年7.5%固定金利の海外仕組債の新規募集のお知らせです。まず海外仕組債に

記事を読む

(緊急)【第648回】固定金利商品の金利が下がる前に始めましょう(3年:2%→1.75%、5年:2.5%→2.25%)。【募集期限:〜6/30(火)】

こんにちは。河合です。コロナショックはレストランや観光以外に、もっと皆さんの生活に大きな影響を与えま

記事を読む

(新規)【第866回】2021年リッパーランキング1位のUSハイイールド債ファンドへオフショアを紹介します(毎日売買)。

こんにちは。河合です。本日は新しいオフショアファンドのご紹介です。このファンドはヘッジファンドではな

記事を読む

【第92回】 年率平均リターン18%のヘッジファンドに200万円から投資できるようになりました。

こんにちは。河合です。 本日はオフショアファンドのご紹介です。といっても今回のファンドは以

記事を読む

  • 『最新投資情報』と『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

    メールアドレスを入力後
    『登録』を押してください。

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑

無料相談は
こちら

無料LINE相談は
こちら