元本確保型ファンド募集

【第564回】「一括&積立ポートフォリオセミナー」動画配信です(1000円)。

こんにちは。河合です。


週末にオンラインで開催した一括&ポートフォリオセミナーの動画を配信します。



こちらセミナー内容。

1)マーケット概況 〜世界景気は良いのか?2020年以降は?
2)参考ポートフォリオ for 一括投資(300万円、1,000万円、5,000万円)
3)各オフショアファンド詳細
4)積立ポートフォリオ


こちら参加いただいた方からの感想(アンケート)です。


ポートフォリオの組み方が理解できました。

投資動向、業界動向、各ファンド個別情報などわかりやすかったです。

今後のオフショア資産管理口座からの新たな投資先検討に非常に役に立ちました。また、気軽に参加ができるところが非常に良い点だと思います。

最初の世界動向も各ファンドの説明、推奨ポートフォリオの説明も良かった。

追加投資を考えていたので参考になりました。

御社セミナーへ初めての参加でしたが、全体的にわかりやすく、海外投資に対する考え方全般が掴めてよかったです。

森林ファンドについて情報がなかったので参考になりました。今後の運用についてもサポート頂ければ幸いです。

真原さんが、どういう考え方に基づいて推奨ポートフォリオを組んでいらっしゃるのか分かりました。今回の事例に無かった、金額や目標リターンについて、伺ったお話をもとに、自分でも考えていくことができると思いました。SDG’sの話は仕事でも聞くことがあるのですが、投資の世界でもSDG’sを意識していると分かり、新発見でした。

I社の最新ポートフォリオが大変参考になりました。根拠となる資料も素晴らしく、勉強させていただきました。日本の水道事業の民営化については、投資と関係のない観点からもとても心配ですが、投資という観点からも申す少し掘り下げて聞いてみたいと思いました。

推奨商品の概要がよく分かりました。

一括投資ファンドについて、再度お聞きしようとしてたので、資料を今日の動画のコメントを確認し、お客様に提出させて頂きます。また、I社の銘柄など、一部、お客様に組み入れていただいているものもありご案内していてよかったと確認できました。今後のお客様へ話しするとき、説明しやすくなりました(弊社パートナー)。

英国農業ローンファンド、アービトラージ戦略ヘッジファンド、グローバルマクロ戦略ヘッジファンドの情報は勉強になりました。

初めてオンラインセミナーに参加させていただきました。現在投資しているファンド以外のファンドについても知る事が出来て大変良かったです。

全体的に頭の整理に役立った。

各ファンドの過去のパフォーマンスがわかったので、ある程度の予想がしやすいので良かったと思います。

色々なファンドのポートフォリオが勉強になった。




今回、一括と積立両方のポートフォリオを組み込んだので、ちょっとボリュームが多くなりましたが、残りは個別に相談(無料特典)してもらうか、各ファンド資料を見てください。
一個一個のファンドの詳細をもっと詳しく聞きたい、ポートフォリオ作成の際の考え方を聞きたいという意見もあったので(回答一番下)、またどこか機会を設けてオンラインセミナー開催しようと思います。

それではこちら動画詳細となります。


料金:1000円
時間:2時間
資料:PDF(56ページ)

セミナー特典1:シルバー会員(1000円/月)1ヶ月無料体験
※翌月からシルバー会員自動継続、ご不要の場合は1ヶ月以内にご連絡ください。

セミナー特典2:無料個別相談1時間(通常5000円)

※セミナー参加者には個別に動画、資料お送りします。
※シルバー会員、ゴールド会員は会員専用サイトから無料で見られます。



皆さんもご希望の際は、いつものようにこちらからご連絡ください。
(お問合せ内容に「ポートフォリオセミナー動画希望」とご入力ください。)


追伸
各ポートフォリオは私河合が作ってますが、いずれも

・過去のパフォーマンスにおいて、低いリスク、高いリターンを優先
・投資先戦略の分散
・今後上昇が見込めるセクターへの投資


という順でフィルタリングをして、それぞれの金額、リスクごとに抽出しているので、私の主観とかほぼありません。
全て客観的データに基づいて選んでいます。
K2 Investment(投資)
K2 Assurance (保険)
K2 banking(海外銀行)
K2 Consulting(節税、相続対策)
K2 Partners(パートナー)
会社HP:http://k2-holdings.com

関連記事

【第560回】「ハワイ不動産セミナー」動画配信開始します(1000円)。

こんにちは。河合です。週末にハワイから生でお届けした「ハワイ不動産セミナー」の動画を配信します。予告

記事を読む

【第263回】6/3大阪セミナー「お金を増やすため・貯めるための7つの方法」動画を配信開始します(1.5時間/1000円)。

こんにちは。河合です。本日は先日開催した大阪セミナー「お金を増やすため・貯めるための7つの方法」の動

記事を読む

(臨時)【第461回】「最も反響のあった9事例から見る海外投資&保険セミナー」開催します。【4/7(日)14:00〜15:30 @名古屋】

こんにちは。河合です。名古屋のクライアント&パートナーからの要望で、今月東京、大阪、福岡で開催したセ

記事を読む

【第301回】2017.10大阪、東京セミナー動画配信開始です(1000円/1.5時間)。

こんにちは。河合です。本日は今月大阪と東京で開催したセミナーの動画配信のご案内です。セミナーの内容は

記事を読む

【第71回】9/14(土)大阪セミナーのご案内です。

こんにちは。河合です。先日はアンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。お陰様で大阪でのセ

記事を読む

【第746回】元本確保型ファンドの募集期限が5/28まで延期となるので、明日元本確保型ファンドセミナーを開催します。【5/18(火)18:30~19:00】

こんにちは。河合です。先週末までの募集期限だった元本確保型ファンドにたくさんのお問合せと投資をいただ

記事を読む

【第1054回】日本人だけの特権「オランダ移住セミナー」動画配信です。

こんにちは。河合です。日本人だけの特権「オランダ移住セミナー」の動画を配信します。今回、40名弱の方

記事を読む

【第237回】私の帰国に合わせて東京、名古屋、大阪、福岡にて個別相談会を開催します。【11月29日〜12月27日】

こんにちは。河合です。私の次回帰国が決まりました。今回、ラスベガス、サンディエゴ、メキシコ、シリコン

記事を読む

【第959回】「新オフショアファンドセミナー2023」を開催します。【2/21(火)14:00-15:00】

こんにちは。河合です。今年に入って取扱オフショアファンドがだいぶ増えたので、ここで一度セミナーをして

記事を読む

【第518回】1000万円から投資できるサンディエゴ不動産セミナー開催します。【8/4(日)14:00-15:30 @東京都内】

こんにちは。河合です。8月2つ目のセミナーは米国サンディエゴ不動産のセミナーです。米国なので海外移住

記事を読む

  • 『最新投資情報』と『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

    メールアドレスを入力後
    『登録』を押してください。

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑

無料相談は
こちら

無料LINE相談は
こちら