海外積立で学資準備を。海外積立(元本確保型プラン)

【第768回】新インデックス型海外終身保険セミナー動画を配信します(無料)。

こんにちは。河合です。


Parisへ移動していて、遅くなりましたが、週末オンラインで開催した新インデックス型海外終身保険セミナー動画を配信します(無料)。



今回は商品改定があり、以前のオリジナルのインデックス型海外終身保険のおさらいと改訂ポイント、数字比較をしています。

1)どこの保険会社?
2)新インデックス型海外終身保険とは?
3)旧と新の違いや特徴
4)国内の優秀な保険商品との比較

5)Q&A

こちらQ&Aで出てきた質問です(回答は動画中)。

・国内終身保険から変更を考えていますが、特約について教えてください。
・リビングニーズはあるのか?保険料は?基準は?
・死亡保険金の請求手続きについて簡単に教えてください。
・健康診断免除ということは持病があっても入れるということでしょうか?
・「死亡保障5,000万円の契約1つ」ではなく「死亡保障2,500万円の契約2つ」にすることはできますか?
・分けて契約した場合のメリットとデメリットは?
・受取人を複数指定できますか?
・受取人ごとに受取割合を指定できますか?
・死亡保険金を分割受取できるか?
・15年目のボーナスで返還される手数料はどれのことですか?
・どこかで確認できますか?
・金利が付与されるだけで、キャピタルゲインは還元されるのでしょうか?
・死亡保険金や解約返戻金は日本の銀行口座で受け取れますか?
・口座引落はできるか?
・海外送金手数料は契約者負担か?
・オススメの決済方法は?


セミナー後アンケートの結果がこちら。

・とても分かりやすく理解できました。また、質問者からの質問にも的確にお答えされている姿が好印象でした。
・国内生保のドルスマートとの比較で保険料の違いに驚きました。
・ドルスマートと同等の保険料で設計した時の解約返戻金の比較もすごそうですね。
・投資信託などで積立投資をするよりも、株式市場の暴落時のリスク回避ができるので、子供の教育費を作るのに適していると思いました。
・保険としてのメリットだけでなく、自分も使うことができるという点で、将来年金として受け取ることができるかどうかは大きなポイントと思います。K2さんの方では年金商品もあったと思いますが、そこと連動させて説明いただけると広がりがあると思いました。
・国内保険では当たり前となっているところについて、対処法も含めてお話しいただけたのは参考になりました。
・従来のインデックス型との具体的な数字の比較が良かった。


元々、日本の保険と比べるとかなり良かった商品ですが、何が更に良くなったのか、是非動画を見てください。
こちらセミナー動画詳細です。


「新インデックス型海外終身保険セミナー」
時間:59分
資料:59頁
講師:松本
言語:日本語
料金:無料(ブロンズ会員


※動画特典
オンライン個別面談無料(通常1000円)



動画希望の際はいつものようにこちらからご連絡ください。
(お問合せ内容に「新インデックス型海外終身保険セミナー動画希望」とご入力ください。)
K2 Assuranceとは?

関連記事

【第564回】「一括&積立ポートフォリオセミナー」動画配信です(1000円)。

こんにちは。河合です。週末にオンラインで開催した一括&ポートフォリオセミナーの動画を配信します。こち

記事を読む

【第1015回】「新しくなった新海外個人年金セミナー」を開催します。【10/19(木)14:00~15:00】

こんにちは。河合です。新しくなった『新海外個人年金』と現在行っている保険料還元キャンペーン(〜11/

記事を読む

【第182回】ハワイ銀行口座開設個別ツアーのお知らせ(期間限定:2016年2月5日まで)

こんにちは。河合です。 長かった東京生活を終え、今年2回目のハワイ入りです。そしてこれを機

記事を読む

(緊急)【第428回】エストニアからblockhive有村さん来日で「仮想通貨の今後の相場展望とマイニングセミナー」開催します。【12/15(土) 14:00~15:30】

こんにちは。河合です。今年はずいぶん仮想通貨投資家にとっては残念な相場でしたね。こちら主なコインのチ

記事を読む

【第936回】海外即時年金セミナー動画を配信します。

こんにちは。河合です。先日開催した「海外即時年金セミナー」の動画を配信します。2022年12月「海外

記事を読む

【第334回】セミナー動画配信開始です。「今最も人気のある海外ファンド、海外保険、海外積立、総まとめ」【1000円/2時間】

こんにちは。河合です。今回東京、福岡、大阪、名古屋と以下の内容でセミナーしてきました。テーマ「今最も

記事を読む

【第794回】「新オフショアファンドセミナー」動画配信します(無料)。

こんにちは。河合です。週末開催した「新オフショアファンドセミナー」の動画を配信します。今年新しく紹介

記事を読む

【第454回】『最も反響のあった9事例から見る海外投資&保険セミナー』動画配信です(1000円)。

こんにちは。河合です。週末東京で開催したセミナー『最も反響のあった9事例から見る海外投資&保

記事を読む

【第373回】新規オフショアファンド(10本)セミナーを開催します。【7/7(土)14:00~15:30 @東京】

こんにちは。河合です。 少し早いですが、次回来月のセミナーのご案内です。今回は私の帰国に合わせて、私

記事を読む

【第453回】元大阪国税国際調査官國井健さんゲスト講師で「国際税務セミナー」開催します。【3/17(日)14:00~15:30】

こんにちは。河合です。2月はケイマン籍の海外積立が申込締切と国内の損金保険販売終了(国税、金融庁の圧

記事を読む

  • 『最新投資情報』と『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

    メールアドレスを入力後
    『登録』を押してください。

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑

無料相談は
こちら

無料LINE相談は
こちら