海外積立で学資準備を。海外積立(元本確保型プラン)

【第978回】ヘッジファンド型の次はS&P500型元本確保型ファンドへ投資します。【広島県 会社役員 50代後半 女性】

こんにちは。河合です。


本日は現在も募集中の元本確保型ファンド(S&P500)へ投資された方の事例をご紹介します。
満期時に元本が保証された上で、S&P500へ145%の参加率で投資できるということでとても人気があるファンドです。

くどいようですが、ご本人からは了解をいただいて、本人と特定できないことを前提にご紹介させていただいています。


広島県 会社役員 50代後半 女性】


この方、既にオフショア資産管理口座での運用、海外積立(変額プラン)などされている方です。
ヘッジファンド型の元本確保型ファンドには投資しているので、今回はS&P500型の元本確保型ファンドに投資をしたいということで投資となりました。

元本確保型ファンド(S&P500):USD 30,000

初めて投資される方にはこのようによく聞かれます。

「元本確保型ファンドへ投資したいのだけれど、どちらに投資したらいいですか?」

その時(募集時)の条件にもよるので、条件が良い方をお勧めしていますが、基本的にはヘッジファンドの方が増える見込みがあり、S&P500の方が何十年と安定して上がり続けているという安心感があります。


(S&P500長期チャート)

なので、どちらかというよりもその時の条件を見て、どちらを先に始めようか?で考えてください。
その上で、いつかまた条件の良い時にもう片方の元本確保型ファンドへ追加投資してください。

こちらこの方からのコメントです。


1)弊社K2へ辿り着いた時、あなたはどんな問題を抱えていましたか?
海外での投資や定期預金などの話しを知人から聞いて、実際やってみたこともありましたが、信頼できる金融商品か見極めるのが難しく、不安に思っていました。

2)その問題を解決したいと思いながら、何を検討していましたか?
円資産ばかりなのがリスクだとしたら、資産を守るために外貨のものを検討したいと思っていました。

3)今回の商品はどのように選びましたか?
今回は、迷いましたが年齢的に長い期間より早く結果が出るものを選びました。条件もいいと思いました。

4)今回投資or契約してみていかがでしたか?
満期でそこまでよくなくてもドルで置いておけばいいと考えると、安心できます。

5)結果、今後はどのような人生のプラン、目標に向かっていきそうですか?
今後は、資産を守りながらも使っていくことになるので、分散して少しずつ切り崩すことになると思います。



今回の元本確保型ファンド(S&P500)募集期限5/26(金)です。
条件がいいので募集期限前に完売になることが予想されます。
急ぎ投資しておいてくださいね。

『元本確保型ファンド(S&P500)』は元本を保証の上で、リターン+35%乗せのファンド
【募集期限:〜4:14(金)】

関連記事

【第339回】法人名義で海外積立投資(変額プラン)を開始後、すぐに3年分前納にした理由とは?【神奈川県 会社経営者 40代後半 男性】

こんにちは。河合です。本日は法人名義での海外積立投資(変額プラン)開始事例です。今回は、ただ法人です

記事を読む

【第686回】中国在住者でも海外積立投資(米ドル建て)できますよ。【上海 日系企業会社員 50代前半 男性】

こんにちは。河合です。本日は海外駐在員の契約事例です。ご紹介いただいたのは、ご本人も海外駐在員の弊社

記事を読む

【第352回】スイスプライベートバンクをやめて、オフショア資産管理口座経由で投資された理由とは?【北海道 開業医 50代後半 男性】

こんにちは。河合です。本日はスイスプライベートバンクとも日本で面談をした結果、オフショア資産管理口座

記事を読む

【第841回】海外積立(変額プラン)弊社K2推奨ポートフォリオ変更のお知らせ。

明けましておめでとうございます。河合です。本日は海外積立投資(変額プラン)の弊社推奨ポートフォリオ変

記事を読む

【第932回】不動産の賃料収入から海外積立しています。【東京都 個人事業主 40代後半 男性】

こんにちは。河合です。本日は一社専属保険会社の弊社パートナーからの事例提供です。不動産投資をしていた

記事を読む

【第585回】19歳の子に資産を遺すために非課税枠内で海外積立投資を始められました。【三重県 マッサージ店経営者 40代前半 女性】

こんにちは。河合です。本日は年間110万円の贈与税非課税枠を使って海外積立投資を始められた事例です。

記事を読む

【第816回】タイからインドに移ったタイミングで海外投資を始めました。【インド 会社員 30代半ば 男性】

こんにちは。河合です。本日は海外在住者の投資事例です。これまで何ヵ国かご紹介してきましたが、タイ、イ

記事を読む

【第46回】新しい海外積立投資の事例です。【東京都会社員 20代後半男性】

こんにちは。河合です。 本日は2012年8月に新しくなった海外積立投資へ投資された方の事例

記事を読む

【第93回】スイスのプライベートバンク口座を開設し、1億円投資された事例です。【愛知県&シンガポール 経営者 50代 ご夫婦】

こんにちは。河合です。 本日はスイスのプライベートバンクを開設して、オフショアファンドへポ

記事を読む

【第165回】「海外積立投資」と「140%元本確保型積立投資」を比較して最終的に投資したのは・・・【茨城県 会社員 40代後半 男性】

こんにちは。河合です。 本日は将来の年金をためるための2つのツール ・海外積立投

記事を読む

  • 『最新投資情報』と『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

    メールアドレスを入力後
    『登録』を押してください。

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
  • follow us in feedly
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
PAGE TOP ↑

無料相談は
こちら

無料LINE相談は
こちら