【第450回】私のリアル友人たちも続々積立駆け込んでます(USD900 × 25年)。【兵庫県 会社経営者 30代後半 男性】
公開日:
:
最終更新日:2023/07/06
通常メルマガ(事例など) Facebook, ケイマン籍海外積立, 海外積立投資入門書(マニュアル)
こんにちは。河合です。
今月までのケイマン籍締切で私の友人たちも動き出しました(笑)。
まずは一人目、会社経営者仲間です。
※『海外積立投資入門書(マニュアル)』はこちら(無料)
くどいようですが、ご本人からは了解をいただいて、本人と特定できないことを前提にご紹介させていただいています。
【兵庫県 会社経営者 30代後半 男性】
彼と初めて会ったのは日本ではなくハワイ。
間に大阪の友人が入って、うちの眞原と一緒にランチをしました。
ハワイって家族旅行に来やすいので、奥さんとかお子さんとか家族みんな一緒に絡めるのがまた楽しいですよね。
その後大阪でも何度か会ってますが、大阪では有名な経営者。
飲食、物販などいくつも同時並行で仕掛けている実業家です。
最近私もそんなに遊ぶ時間もなく、大阪でもいつも同じところしかいなくて会っていませんでした。
Facebookでは繋がっているので、そこで情報を取ってもらえてたんでしょう。
あと当時もたしか積立に興味があるって連絡をもらってた気が・・・(笑)。
とにかく突然連絡をくれて、申込をするということでした。
金額はちょっと迷ったようでしたが、
積立額:USD900(月)
年数:25年
で始めました。
遊びでお金使うとしても(それも経費だろうし)、年収からしたら余裕でしょう(笑)。
ケイマン籍締切(マイアミ時間2/28、日本時間3/1 13:59)まで残り1日を切りました。
申込希望であれば、急ぎこちらからご連絡いただき、下記必要書類の準備をお願いします。
(お問合せ内容に「ケイマン籍海外積立投資希望」と入力ください。)
<必要書類>
1)本人確認書類 「パスポートコピー」もしくは「運転免許証の余白にご署名」
2)住所証明書類 「3ヶ月以内の住民票」、「3ヶ月以内の公共料金支払明細」
3)資金源・収入証明 資金が入っている銀行通帳残高記載のコピー(残高は関係なし)
関連記事
-
【第864回】ご夫婦で個別面談の上、将来の目標、運用の用途別に整理しました。【大阪府 会社員 50代前半 男性】
こんにちは。河合です。本日も個別面談した上で、将来の目標、運用の用途を明確にした上で、投資をされた方
-
【第815回】積立NISAの枠使い切ったら海外積立です。【東京都 医療コンサルタント 30代前半 男性】
こんにちは。河合です。本日は元保険代理店、現在証券IFAをしている弊社パートナーからの事例提供です。
-
【第271回】スイスプライベートバンクを開設し、1.1億円ファンド移管&新規投資された方の事例です。【長野県 塾講師 50代前半 男性】
こんにちは。河合です。本日はスイスプライベートバンクの口座開設と1億円のオフショア投資事例をご紹介し
-
【第721回】FPIの積立を停止し、I社海外積立投資を始められました。【東京都 会社員 50代前半 男性】
こんにちは。河合です。ちょうど昨日お話した香港IFAでFPI社積立を始めてしまった方の事例をご紹介し
-
【第809回】元本確保型ファンドを途中売却して、別のファンドにした理由とは?【東京都 会社員 40代前半 男性】
こんにちは。河合です。新しい元本確保型ファンドの募集を始めたところですが、本日は逆に過去投資をした元
-
【第486回】元本確保型ファンドだけじゃなくて、3つのファンドへ分散投資にした理由とは?【東京都 勤務医 60代前半 女性】
こんにちは。河合です。今回は元本確保型ファンド一本ではなく他のファンドへも分散した事例です。何度か考
-
【第559回】USD730,000(約8000万円)を元本確保型ファンドと英国介護不動産ファンドへ追加投資されました。【広島県 開業医 50代前半 男性】
こんにちは。河合です。本日は既に何度も追加投資いただいている方からの大口(約8000万円)投資事例で
-
【第737回】海外即時年金で毎月1900ドル(約21万円)の年金準備をしました。【東京都 会社経営者 70代後半 男性】
こんにちは。河合です。本日は日本人全員不安な年金を自分で準備した事例をご紹介します。月21万円の年金
-
【第158回】日本の401kよりも海外積立投資を選択した事例です。【東京都 会社員 30代前半 男性】
こんにちは。河合です。 本日は日本の401k(確定拠出年金)と比較した後、海外積立投資を始
-
【第968回】海外投資を始める一番のキッカケは日本という国に不安があるからです。【東京都 個人事業主 50代前半 男性】
こんにちは。河合です。本日は初めて海外投資をされた方の事例です。高いリターンをあげてるファンドがある